

プロジェクト始動から3週間、みなさまからの温かいご支援のおかげで、
NEXT GOALの支援金額800万円を達成することができました!
スタッフ一同、心よりお礼申し上げます。
さらなるゴールとして、THE 3rdゴールを支援金額1000万円とし、走り続けます!
全国各地で直接体験していただけるPOP UPイベントの開催拡大を目指します!
一箇所でも多く、1日でも多く、全国の皆様に花瑞肌istを直接お届けする挑戦に、ぜひ引き続きお力添えをお願いいたします!
リバイタルクレンジング販売数が累計600本を突破!
花瑞肌istリバイタルクレンジングは、12月の一般販売に先駆け、クラウドファンディングでの販売を開始させていただいておりますが、販売総数が、現在累計600本を突破しました!!

ご購入は、クラウドファンディングが一番お得です!
リバイタルクレンジング小ボトル120mlが約30%オフでお手に取っていただける数量限定のリターンも残りが少なくなってまいりました。
小ボトルは化粧箱入りなので、プレゼントにも喜んでいただけるアイテムです。
こちらの小ボトルでも通常使用で約1ヶ月しっかりとお試しいただけます。(*推奨使用量で使用の場合)
完売すると同価格での追加販売は一切ございませんので、迷われている方は、ぜひぜひお早めにご購入くださいね!
花瑞肌istリバイタルクレンジングはマツエクでもお使いいただけます!!
マツエクでも使えますか?というご質問をよくいただきますが、
マツエク中だと洗浄力の高いクレンジングが使えないことがありますよね。
マツエク中の方でも安心して「落とす」と「肌を育てる」を両立する花瑞肌istリバイタルクレンジングをお試しください。
12月初旬でのお届けを目指し、準備着々
現在、花瑞肌istリバイタルクレンジングは、工場にて順調に生産工程を進めております。
贈り物にもピッタリな120mlボトル専用の化粧箱サンプルや
花瑞肌istパッケージデザインモチーフの限定ヘアクリップの試作品など
みなさまへのお披露目も間近となってきておりますので、ぜひ楽しみにお待ちください!!



