いつもお世話になっております。
クラウドファンディング期間終了まで1週間きりましたが、ようやく日時が確定しましたので、報告致します。(写真が告知の表紙の第1版です。現在ブラッシュアップと裏面の作成を行っています)
2018年
12月15日(土)11時~19時
12月16日(日)10時~18時
2時間交代・予約制(予約受付は11月開始予定。支援者様は前倒し受付予定)
※『11時~13時』・『12時~14時』といった2時間ごとの枠を事前予約する仕組みにすべく最終調整を行なっております。一枠各20名程度で考えています。(2日間、最大300人弱を想定したイベントです)
ー
普通の写真展とは異なる制度の理由は、主に以下の通りです。
・ウィスキーの試飲等がメインのイベントとは異なり、写真作品をゆったり見て頂くべく、空間的ゆとりを確保するため。
・一方ウィスキーが飲めるイベントでもあるため、飲み過ぎ防止のため。
他のイベントや写真展とは異なる運用となりますが、何卒ご理解頂けますようお願い致します。
また支援者様には先述の優先予約などの特典を設ける予定ですので、おって報告致します。
(一部内容は、クラウドファンディングの結果によって決めるため、 募集期間終了後の通知となります。ただ一般参加者より支援者様の方が確実に得な条件を設定致します)
ー
12月は、大きなウィスキーイベントがない時期ですので、この小さいけどちょっと切り口の異なるイベントでウィスキーを楽しんで頂ければ幸いです。
(年末のお忙しい時期かと存じますが、スケジュール確認をお願い致します)
以上、よろしくお願い致します。