
お世話になっております。
10/30から始まったクラファンも本日11/20で22日目となりました。
昨日、ひとつのご購入メッセージが届きました。
──「母にプレゼントしたくて、このリターンを申し込みました」
その一文を読んだ瞬間、
私は思わず手を止めて、画面をじっと見つめてしまいました。
想像したんです。
ITのことで困っているお母さまを見て、
「何かしてあげたい」と思った息子さんの姿を。
“自分がそばにいてあげられない時でも、
代わりに誰かが母を助けてくれたらいいな。”
きっと、そんな静かで深い願いがあったのではないでしょうか。
プレゼントは形ではなく、
その人を想う気持ちがすべてを物語ります。
ITが苦手な方にとって、
「困ったら相談できる人がいる」という安心は、
日常の中で何度も何度も救いになります。
今回の出来事を通して、
“ITサポートを贈る” という選択は、
ただのサービスではなく、
その人の人生にそっと寄り添う“優しい灯り”なのだと感じました。
ご家族やご友人へ、
「できた!」の体験をプレゼントすることができます。
このように、 ご自身用としてだけでなく、
ご家族・ご友人へのプレゼントとしてリターンを購入することも可能です。
皆さまの温かい応援が、
誰かの未来の自信へ、確かな一歩となっています。
皆さまの応援が、誰かの「できた!」という笑顔につながり、
また次の人へと広がっていきます。
この小さな灯りを絶やさず届けていきたいと思っています。
クラファン残り8日となりました。
残り期間も、どうか見守り、力を貸していただけたら嬉しいです。
どうか、引き続き、ご支援・シェアのご協力をよろしくお願いいたします。



