プロジェクトの実行者について
初めまして、加藤と申します。私は長年、飲食店でサービスに従事し、情熱を注いできました。
その中でワインの奥深さやその背景にある文化に触れるたびに、より多くの人々とこの素晴らしい体験を共有したいという思いを持つようになりました。
私自身がその架け橋となり、ワインの持つ物語や楽しさをもっと多くの人々に届けたい。そんな思いから、ナチュールワインと日本ワインに特化した立ち飲みバーの開業を決意しました。

このプロジェクトで実現したいこと
私が目指すのは、ただワインを販売するだけではなく、訪れる人々が心からリラックスし、気軽に立ち寄れるような空間を提供することです。
老若男女問わず、その街の人々が何気なく集う場所を提供することを目指します。ナチュールワインや日本ワインという、まだまだ知られていない魅力を持つワインを通じて、人々の交流の場を創り出し、地域社会の一部として親しまれるお店を実現したいと考えています。

プロジェクト立ち上げの背景
長年わたり、沢山の飲食店にお世話になる中で、ある飲食店では、数々のナチュールワインや日本のワインに触れ、その楽しさと奥深さを学びました。またある飲食店では、頭でっかちな知識をひけらかすのではなく、只々、ワイン好きな従業員が集まり、その従業員を慕って、ワイン好きのお客様が店に集う。そんなある種のコミュニティが育まれているのを目の当たりにしました。
そうやって色々なことを経験し体現する中で、ワインの楽しさ奥深さをもっと沢山の人に知ってもらいたいと思いました。
お客様に直接ワインを届ける我々には、ワインを通じてお客様を楽しませたい、笑顔にしたい、そんな想いがあります。そして、そんなワインを一つのツールとして、人と人が繋がり、新たな地域のコミュニティを生み出したいと考えています。そして、ワインを通じて皆様を笑顔にしたいという想いを胸に、このプロジェクトをスタートしました。

特にナチュールワインや日本ワインは、その土地固有の風味や背景を持ち、これを通じて地域の魅力を発信したいと思いました。そして、人々が自然と集い、リラックスしながら心地よい時間を過ごせる場所を提供することが、私の使命だと感じています。
これまでの活動と準備状況
これまで、数々のワインイベントや試飲会、飲食店に従事する中で沢山のワインを扱い、ワイン愛好者やワインそのものへの理解を深めて来ました。専門的な知識を持つだけでなく、実際にワインを楽しむ方々の声を聞くことで、より良いサービスを提供できるよう心がけています。
また、ワインを一つのツールとして、皆様が集える場所を作りたいと考えています。そのためにインテリアにもこだわり、訪れる方々がリラックス出来る空間を作り、夢の実現に向けて着実に準備を進めてまいります。

リターンについて
心を込めたお礼のメッセージ
お礼のメッセージとお花のセット
お食事券
お店のHPにお名前を記載
スケジュール
2025年8月 クラウドファンディング終了
2025年10月上旬 HP開発開始
2026年7月 物件の契約完了
2026年10月 新店舗オープン
最後に
このプロジェクトは、私自身の夢であると同時に、地域に根差した新しいコミュニティを育む場所を創り上げることが出来ます。
皆様のご支援があってこそ、この夢が実現可能となります。どうか、私の挑戦に力を貸していただければ幸いです。
そして、皆様とともにワインのある素敵な時間を共有したいと心から願っています。
一緒に素晴らしいワインの世界を楽しみながら、地域に根差したコミュニティを築いていきましょう。心からの感謝を込めて。






コメント
もっと見る