忙しく、輝いている人へ。北海道&沖縄のスーパーフードを凝縮したリカバリードリンク

2025年11月23日(日)「勤労感謝の日」プロジェクトスタート。忙しい毎日。身体が整うと心も動き出す。

現在の支援総額

15,449,910

514%

目標金額は3,000,000円

支援者数

130

募集終了まで残り

46

忙しく、輝いている人へ。北海道&沖縄のスーパーフードを凝縮したリカバリードリンク

現在の支援総額

15,449,910

514%達成

あと 46

目標金額3,000,000

支援者数130

2025年11月23日(日)「勤労感謝の日」プロジェクトスタート。忙しい毎日。身体が整うと心も動き出す。

皆さま、いつも温かい応援を本当にありがとうございます。

「NORTH&SOUTH株式会社」代表取締役の平本 一星です。


NORTH&SOUTH®(ノースアンドサウス®)プロジェクト開始から

わずか3日間で総支援額1,500万円を達成し、

さらに 総合ランキング1位・ビューティー・ヘルスケアカテゴリ1位 を獲得することができました!!

この反響は、支援してくださった全ての皆さまのおかげです。心より御礼申し上げます。

・この3日間で起きたこと

開始直後から多くの方に共感いただき、予想をはるかに上回るスピードで支援が集まりました。支援者さまからの丁寧なコメントやシェアも多く、SNSや口コミを通じて広がっているのを実感しています。

この結果は、ただの数字ではなく

___

「がんばる人を支えたい」

「忙しい現代人に寄り添いたい」

という想いが、当てはまる多くの方に届いた証拠だと感じています。

___

・本プロジェクトが目指す価値

「忙しく、輝いている人へ」というコンセプトのもと、

北海道・沖縄の自然素材を凝縮したリカバリードリンクを届けたいという思いでこの挑戦を始めました。

365日活動する起業家が、味と栄養にとにかくこだわった、渾身のドリンクです。


・最近、疲れている。

・忙しくて栄養が足りていない。

・季節の変わり目でも体調崩したくない。

・睡眠の質を確保して回復したい。

・ビタミンサプリが続かなかった。


こんなかたの悩みを解決する栄養機能食品です。


リターンの近況は、

「NORTH&SOUTH®1ヶ月分+特製ボトル」が

「北海道産の松を使用した箱」に入った

7,700円のリターンがとても好調となっております。

※実は、製品原価,ボトル,梱包材の費用などが高価なためほぼ利益はでておりません。

それでもわずかながら出た利益は、製品のさらなる品質向上・生産体制の強化などに大切に使わせていただきます。


・これからの予定

 現在は出荷工場との最終調整を進めています。

さらに多くの方に知っていただけるよう、

メディア発信・試飲イベントなどの準備も進めています。

引き続き、皆さまの声を聞きながら丁寧に進めて参ります。

・最後に

ご支援・ご共有・あたたかいメッセージ、本当にありがとうございます。

とても励みになっております!!

これからも一歩ずつ、皆さまと一緒にこのプロジェクトを育てていければ嬉しいです。

引き続き、残り期間を駆け抜けていきます。

応援していただけたらとても嬉しいです。

楽しみにおまちください!

NORTH&SOUTH株式会社 代表取締役 平本 一星

シェアしてプロジェクトをもっと応援!

新しいアイデアや挑戦を、アプリで見つけるcampfireにアプリが登場しました!
App Storeからダウンロード Google Playで手に入れよう
スマートフォンでQRコードを読み取って、アプリをダウンロード!