限界を超えたアスリートの瞬間!堀口マモル写真展2026

世界的な写真家の「堀口マモル写真展」を東京・銀座で開催。「HOPE FOR ALL」と題して著名なアスリートや笑顔の赤ちゃんの写真を展示します。本展はすべての人々に希望を届けるチャリティープロジェクトとして開催されます。ご支援のほど、よろしくお願いいたします。

現在の支援総額

525,001

26%

目標金額は2,000,000円

支援者数

76

募集終了まで残り

10

限界を超えたアスリートの瞬間!堀口マモル写真展2026

現在の支援総額

525,001

26%達成

あと 10

目標金額2,000,000

支援者数76

世界的な写真家の「堀口マモル写真展」を東京・銀座で開催。「HOPE FOR ALL」と題して著名なアスリートや笑顔の赤ちゃんの写真を展示します。本展はすべての人々に希望を届けるチャリティープロジェクトとして開催されます。ご支援のほど、よろしくお願いいたします。

このプロジェクト「HOPE FOR ALL」に込めた想いをより深く伝えられるように、本文を修正しました。==本プロジェクト「HOPE FOR ALL」は単なる写真展ではありません。社会に希望を循環させるためのチャリティープロジェクトです。==このような文章から始まり、堀口マモルが「HOPE FOR ALL」で何を考えているのか、その世界観をより深く表現するようしました。文中にある【写真展の先にある、私たちの挑戦】にもご注目ください。可愛いTシャツが並んだ画像も追加されています。==あなたのご支援が、その希望を社会へ広げる力になります。==ぜひご一読ください。(内容が変わっていない場合は、前の情報が残っている可能性があるので一度リロードしてご覧ください)https://camp-fire.jp/projects/873734/view


2月に入りましたね。限界を超えるアスリートの瞬間とすべてを包み込む赤ちゃんの笑顔をお届けする写真展「HOPE FOR ALL」が2月26日より銀座で開催されます。〜堀口マモル写真展2026〜開催日:2026年2月26日〜3月1日開催場所:銀座アポロ昭和館 YOHAKU / 銀座・WABI-和・美-公式HPhttps://hope-for-all.studio.site/写真展の開催自体は決定しておりますが、より良い状態で開催できるよう、引き続き皆様からのご支援をお待ちしております。


リクエストにお応えして、ご支援いただいた方へのリターン(返礼品)に、今回の写真展のタイトル「HOPE FOR ALL」のロゴが入った商品が追加されました!トートバッグとTシャツに「HOPE FOR ALL」のロゴがシンプルにデザインされています。堀口マモルが求める地球への愛、赤ちゃんへのリスペクトが表現されています。【トートバッグ】・サイズ:高さ40cm、幅48cm、奥行き15cm(取手のひも部分除く)・内容量:20L【Tシャツ】・デザインは背中に入っています・希望するサイズを選択してください(S・M・L・LL)※どちらも画像はイメージです


ありがとうございます。皆様からの支援金が20万円を突破しました!(目標額の10%になります)アスリートの方からのご支援もいただき感謝申し上げます。まだまだ頑張っていきたいと思いますので、どうぞ応援の程よろしくお願いいたします。


本日よりクラウドファンディングがスタートしました!このプロジェクトは世界的な写真家「堀口マモル」の活動を応援する人々によって構成されています。堀口マモルの活動を広く知っていただき、より多くの皆さんに応援していただきたいという思いから、このクラウドファンディングを企画致しました。一人でも多くの方に迫力と温かみのある堀口マモルの作品を見ていただきたいです。朝早くからのスタートにもかかわらず、すでにご支援をいただきました。ありがとうございます!あと50日間、皆様からのご協力、ご支援の程を何卒よろしくお願い致します!


新しいアイデアや挑戦を、アプリで見つけるcampfireにアプリが登場しました!
App Storeからダウンロード Google Playで手に入れよう
スマートフォンでQRコードを読み取って、アプリをダウンロード!