2025/12/09 18:20
みなさん、お久しぶりです!三浦です。
皆様のご支援、ご声援のおかげで無料塾の運営がうまくいっております。誠にありがとうございます。
ボランティアスタッフも成田市内の子どもの居場所関連の団体では最大級の15名集まりました(全員がユース世代)
中学生の生徒の募集も一時人数の関係で募集をストップしていましたが、現在再開をして2名新たに入塾をしました。
最近は、日によっては1対1で教えていることもあり、そこらへんの個別指導が1対2で60万くらいしているのを見ると、「こんな贅沢な空間でいいのか」と逆に私が思ってしまいます笑
こんな贅沢な空間を作れているのは支援者の皆様のおかげだと感じております。誠にありがとうございます。
クラウドファンディングも残り数日となりました。最後、ラストスパート盛り上げていきたいと思います!
是非、応援、拡散の方よろしくお願いいたします!!



