
プロジェクトの輪をさらに広げるため、今日は長浜を飛び出し、大津市の比叡山坂本へ足を運んでまいりました。
歴史の風情が色濃く残る美しい街並みで、私たちは薬膳料理の名店として知られる「松風庵」様を訪問させていただきました。
店主の濱田様にお話をしたところ、クラウドファンディングの趣旨に深くご賛同いただき、チラシの設置を快く引き受けてくださいました。
それだけでなく、坂本と明智光秀の話で大変盛り上がり、濱田様の温かいお人柄と歴史への深い愛情に触れ、胸が熱くなりました。
檀家がおらず、地域の有志だけで始まったこの活動が、こうして地元の長浜を越え、県内の様々な場所で応援していただける。その事実に、メンバー一同、胸が熱くなる思いです。
これからも、皆様からお預かりした大切なご支援と思いを胸に、地道な活動を続けてまいります。 引き続き、温かいご声援をいただけますと幸いです。
▼プロジェクトページの詳細は以下から



