
皆様、こんばんは。 小谷寺本堂再建プロジェクトメンバーです。
クラウドファンディング終了まで、【残りわずか「6時間」】となりました。
目標達成まで残り17万円ほどです。
小谷寺は、戦国大名・浅井三代(亮政・久政・長政)が、戦勝と安寧を願い続けた「祈願寺」です。
本堂にいるメンバーは、ご本尊の御前で。 そして、職場や遠方にいるメンバーは、それぞれの場所から小谷寺のある「小谷山」の方角を向き「目標達成の祈願」の合掌を行いました。

かつて長政公やお市の方が、切実な想いで手を合わせたこの場所。
数百年後の今日、私たちもまた、現代の仕事着やスーツ姿のまま、離れた場所から心を飛ばし、同じ祈りを捧げました。
「どうか、この歴史を未来へ残させてください」
「ご支援くださった皆様の想いが、成就しますように」
場所は離れていても、私たちの心は一つ。 そしてその祈りは、確実に届いていると感じています。
なぜなら、私たちの祈りに呼応するかのように、今日1日だけで、なんと10名を超える方から温かいご支援をいただいたからです。
そのおかげで、今、第2目標(700万円)まで、ついに【残り17万円】という場所まで来ました。
あと少し。本当にあと少しで、 私たちの、そして皆様の祈りが形になります。
■ 返礼品の在庫状況について
【完売】 浅井家紋トートバッグ(ありがとうございました!)

【残り3点】 ご本尊・如意輪観音様イラスト入りトートバッグ
※残りわずかです。迷われている方はお急ぎください!
■ 明日の朝、今度は「満願成就」の報告を

今日、それぞれの場所から祈ったメンバーも、明日の朝には全員で本堂に集まる予定です。 そしてプロジェクト終了の瞬間、今度は「皆様のおかげで願いが叶いましたという感謝の報告(満願成就)を、ご本尊にお伝えしたいのです。
離れていても通じ合う「祈りの力」を、私たちは信じています。 どうか、この歴史的な再建劇の、最後の登場人物になってください。
私たちの祈りを、現実に。第2目標達成へ、あなたのお力をお貸しください!






