
〜天狗伝説の春野町で山里革命!〜
『一本歯下駄』で町おこしへの挑戦
クラウドファンディングを応援してくださる皆様、本当にありがとうございます。
このたび、カメラマンのキシタさんから応援のメッセージをいただきましたので、ippon bladeとのストーリーとともにご紹介させていただきます。
キシタさんは、私たちTENARIのHPやippon bladeの商品撮影など、多岐にわたりご協力くださっています。
特に浜松地域では、自然体の撮影スタイルやスピード感がありながら丁寧なお仕事が、多くの方々から厚い信頼を集めています。
キシタさん、温かい応援を本当にありがとうございます!
HAMA STU DIO /キシタコージさん
〜応援メッセージ〜
一本歯下駄で町おこしの挑戦を応援しています!風を巻き起こし掻き混ぜちゃいましょう。
【一本歯下駄「 ippon blade」とのストーリー】
ippon bladeを購入後1年間は自宅で本を読んだり、映画を見たりするときにippon bladeを履いていました。
マンションなので足踏みなどはできず静止するだけでしたが、普段使わない骨を使っているという実感がありました。
5月にウォーキングレッスンを受けてから、亀のような歩みで徐々に距離を延ばし、現在は浜名湖ガーデンパーク1周のウォーキングを日課にしています。
1周3.5キロ程度で砂利道もなく、座るところがたくさんあるので初心者に優しいコースだと思います。
時折吹く浜名湖の風も心地よいです。
実は8年前にヨガインストラクターのあやさんを撮影したことがあり、
その当時もスタイルは良かったのですが今のスタイルは別人のようで、
撮影を通してその変化を目の当たりにしています。
私は走ることまで想定していませんが、
ippon bladeを日常に取り入れようと思ったのはそのような経験からです。
HAMA STUDIO キシタコージさんのHP⇩
皆様からの応援、お心寄せに、大きな力を頂いております。
天狗の山里革命!「一本歯下駄で町おこし」
この壮大なチャレンジが実現するよう、引き続きゴールを目指して頑張りますので、どうぞ応援、シェア、ご支援のほどよろしくお願い致します。
TENARI 小平天 綾理



