
\応援メッセージ #6/
みなさん、こんにちは!
「天狗伝説の春野町で山里革命!一本歯下駄で町おこしへの挑戦」クラウドファンディングへ、日々たくさんの温かな応援をありがとうございます。
いよいよラストスパート!残り9日となりました。
いただいている応援メッセージの中から、一部をご紹介させていただきます!
うの茶園さんから、暖かなメッセージをいただきました。
うの茶園さんは、2009年春に春野町へ移住。
日本茶アワード2024では、ウーノン茶【特選】がプラチナ賞を受賞されました。
高齢化などで管理できなくなった茶園を借り受け、農薬不使用・有機質肥料100%でお茶を栽培・製造されています。
現在は自家製茶工場を持ち、烏龍茶「ウーノン茶」を中心に、煎茶・釜炒り茶・紅茶・ほうじ茶など多様なお茶作りに取り組まれています。
知る人ぞ知る、春野町の誇るお茶農家さんです。
HP はこちら↓
⸻
〜応援メッセージ〜
春野が世界に先がけて、人と森が永続的に仲良くできる場所になりますように。
⸻
たくさんの応援、本当にありがとうございます。
おかげさまで、現在、131%を達成中!
ネクストゴールへ向かっております!
ここまで歩んでこられたのは、一人ひとりの温かな応援と共感のおかげです。
けれど、この挑戦はまだ道半ば。
春野町の山里から生まれる “一本歯下駄で町おこし” を未来へつなぐために、残り9日、一歩一歩を大切に、皆さまと共に歩んでいきたいです。
ぜひシェアや応援で、この流れをさらに広げていただけたら嬉しいです。
皆さんと共に、「健康・文化・自然が響き合う新しい循環」を創っていけたら幸いです。
⸻
日々届く応援メッセージやお気持ちが、私たちの活動の大きな原動力になっています。
その感謝の気持ちを込めて、支援者の皆さま全員に、春野町の「うの茶園」さんのお茶(小サイズ)と、TENARIレセプションパーティーご招待券をプレゼントいたします。
〜支援者の皆さん全員にプレゼント!!〜
春野の「うの茶園」さんのお茶とレセプションパーティーご招待券プレゼント



