人生初のクラウドファンディングに挑戦する事になり、初日。。
友人・知人への告知はしたものの元々が浅く深くの関係を好むので拡散力の無さに初日から絶望中です(苦笑
ここで少し私の自己紹介を…
松本市で生まれ、小学校へ入学前には安曇野市へ引っ越して、それから早○十年、、
4人の子どもを生み育て、人生山あり谷ありひとり親で頑張っております。
資格取得するのにクラウドファンディングなんかするなよ、甘い考えだ、と思われる方もいらっしゃると思います。
それも承知の上で、自分が出来る事は新しく挑戦してみたい!どこまで出来るのか、己を試したい!自分の好きな事を仕事に出来て、人を喜ばせる事が出来たらこれ以上幸せな事はない!とあくまでも挑戦の1つとしてクラウドファンディングを始めました。
成功するかしないかより、まずは始めてみる。駄目で元々、諦めないでやった先には自分のお店を持つという夢を実現するために動く。
子ども達にもこの背中を見られても恥ずかしくない母で居たい。
ご支援、シェアよろしくお願いします!!




