三浦海岸の多機能型図書館開館に向けてのクラウドファンディングにご支援をいただき、心からお礼申し上げます。
このような形でご縁をいただきましたこと、とてもありがたく存じます。
この活動は「同志」が欠かせない、とスタート時に書きました。これほどまで志を同じくする人たちと、未来を守っていけることが、ほんとうに有り難いと思います。発達障害の啓蒙と教育活動は、思い込みと無関心との戦いを余儀なくされます。悩ましい気持ちになることもあります。
しかし、みなさんとご一緒できれば「必ず勝てる!」と確信しました。
リターンは昨日から進めております。ホームページは11月から作り始めます。
その他の進捗はキャンプファイヤーの媒体を通して皆さんにご連絡します。キャンプファイヤーからのこちらとは無関係の連絡が来てしまうと思いますが、どうか、メール受信するままにしておいてください。
みなさんのお力添えに心から感謝いたします。そしてこれからも、みなさんからのエールに応えられるよう、ますます奮励します。一度、三浦に遊びにいらしてください。お会いできる日を楽しみにしています。
大竹稽拝




