
12日23時50分時点で、84人様にご支援いただき、目標金額の24%の達成率となりました。皆様のご支援で順調なスタートを切っております。ありがとうございます。
11日の阪神は移動日で試合はなし。藤川監督が日に日に増していく「CS不要論」に対して「僕はやるべきだと思う。ファンの方が一番喜べる瞬間の機械を作り出すということがめちゃくちゃ大事。やらなきゃいけない」と熱い火の玉節。巨人・阿部監督が打倒阪神に闘志を燃やしていることにも「さすがだなと思った。たぎるよね」とメラメラ。
たぎるといえば、元新日本プロレスで現WWEのスーパースター中邑真輔です!

興奮を表す言葉として、「たぎってきたぜ!」「たぎらせてくれよお」とリングで絶叫。プロレスファンの心を熱くしてくれました。2014年に、中邑選手はサンスポに来社してくれました。サービス精神旺盛。社員とポーズもとってくれ、めちゃくちゃ気さく。会った人は全員、ファンになったのではないでしょうか。この頃の中邑選手は、日本でプロレスをやりつくした感じでした。サンスポを後にする際、ボソッと「これから何すればいいんですかねえ」と僕につぶやきました。今後の方向性にちょうど悩んでいた時期だったんです。
その後、2016年に中邑選手は新日本を退団し、世界ナンバーワンの団体WWEへ。そこからは、一気に世界のスーパースターになりました。中邑選手を見ると、こちらがたぎります。今の阪神の戦いぶりを見て、阪神ファンもたぎっているのではないでしょうか。
クラウドファンディングも、たぎりましょう。ご友人にもご支援の輪を広げていただければ、阪神のCS突破に勢いがつきます。
そして日本一となって「一番ツエエのは阪神なんだよ」と叫びましょう。
引き続きクラウドファンディングが終了する10月5日までご支援、ご協力賜りますようよろしくお願いいたします。
▼阪神タイガース応援プロジェクトはこちらから
https://camp-fire.jp/projects/877619/view




