
ご支援いただいた皆さまへ
このたびは、児童養護施設の子どもたちのためのクリスマス会に、温かいご支援を本当にありがとうございました。
12月15日、無事にクリスマス会を開催することができました。
当日は、子どもたちの笑顔や笑い声があふれ、私自身「この活動をやってよかった」と心から思える一日となりました。
私は児童養護施設で育ったOBとして、
「子どもたちに“一人じゃない”と伝えたい」
そんな想いでこの会を企画しました。
準備から当日運営まで、正直に言えば簡単ではありませんでした。
それでも、皆さま一人ひとりのご支援があったからこそ、最後までやり切ることができました。
また、当日はテレビ局・新聞社にも取材していただき、
この活動や想いが、より多くの方に届くきっかけも生まれました。
改めて、
このクリスマス会は、皆さまと一緒に作った会です。
今後は、この一度きりで終わらせるのではなく、
・OB会の設立
・施設と支援者をつなぐ仕組みづくり
といった形で、活動を継続していきたいと考えています。
まずは、無事開催できたことのご報告と、心からの感謝をお伝えさせてください。
本当にありがとうございました!





