現在、EncryptSecureDEC は GUI 版のみ正式対応しています。CUI 版および Web 版は開発用ツールとして扱われ、一般配布・サポート対象外です。対応環境は以下の通りです:Windows 10 / 11 (64bit)Linux (x86_64 / aarch64)macOS (Intel / Apple Silicon)なお、32bit OS はセキュリティ・パフォーマンスの観点から非対応となっています。
ご支援いただいている皆さまへいつも応援ありがとうございます。EncryptSecureDECの開発状況についてご報告いたします。RSA暗号を実装しましたEncryptSecureDECに RSA方式での暗号化機能 を追加しました。これにより、公開鍵・秘密鍵を使ったファイル暗号化特定の相手だけが復号できる安全な共有といったことが可能になり、セキュリティ面がさらに強化されています。AES-GCMと組み合わせることで、より幅広い利用シーンに対応できるようになりました。支援者向けリターンに含まれます今回のRSA機能は、クラウドファンディングの リターン対象 に含まれています。支援してくださった方には、完成版にて実際にご利用いただけるよう準備を進めています。残り32日となりましたクラウドファンディング終了まで、ついに 残り32日 となりました。ここからさらに機能のブラッシュアップと安定化を進めてまいります。
皆さま、こんにちは。Anvelkです。本プロジェクト「EncryptSecureDEC 法人版」にご支援・ご関心をいただきありがとうございます。現在、法人設立準備と並行して、暗号化ソフトの開発・リターン内容の調整を進めています。先行配布は2026年9月、正式版リリースは同年10月以降を予定しています。引き続き、安全で信頼できる製品を届けられるよう取り組んでまいりますので、応援よろしくお願いいたします。Anvelk
こんにちは、Anvelkです。プロジェクト開始から多くの方にページを見ていただき、応援の声も届いています。本当にありがとうございます。今回のクラウドファンディングは 「All-in方式」 を採用しています。そのため、たとえ目標金額に達しなかった場合でも、集まった支援金は必ず受け取り、リターンも必ずお届けいたします。つまり、ご支援いただいた方へのリターンは必ず実行集まった資金を活用し、規模を調整しながらでもプロジェクトを前進という形で進めていきますので、安心してご支援いただけます。今後も進捗や技術記事を発信しながら、最後まで挑戦を続けてまいります。引き続き、応援・シェア・ご支援をよろしくお願いいたします!
クラファン11日目にして、新たに 1万円のご支援 をいただきました支援者数もついに2名に!「応援したい」と思ってくださる方がいること、本当に心強いです。






