2018/08/16 18:25

(C)浜野カズシ / 「SEARCH #004」より

日比谷野音ワンマン「ARCH」まであと3日!
プロジェクト参加者300人を超えました。ありがとうございます!

週間天気予報は、「曇り時々晴れ」から、「晴れ時々曇り」にレベルアップしております!(8/16現在)

まだお迷いの方&急に予定が空いて行けることになったよ!という方、もうこれを見て頂いている皆様全員お待ちしております。
各プレイガイドの前売りチケットの取り扱いは、公演前日の8月18日(土)となります。※時間は各プレイガイドにより異なります。

こちらのページよりどうぞ!

また、野音当日より販売する復活盤限定CD「Water Lily」より表題曲のMUSIC VIDEOが完成しました!
コチラよりご覧ください。

 

同時に、プロジェクトの参加募集もあと1ヶ月ちょいとなりました。
野音が終わってから考えよう!という方もいらっしゃると思います。
ぜひゆっくりお考えいただき、参加していただけると嬉しいです。

なお、「東京 先行上映会(11/24夕方開催)」の追加のご要望が増えた場合に、メニューを追加する予定です。

ご希望の方は現状のメニューに申し込まずに(キャンセル・変更は一切できませんのでご注意を!)、このプロジェクトの「コメント欄」に「東京先行上映会追加希望!」と書き込んでいただくか、hello@lampinterren.com まで「追加希望!」と叫んでくださいませ。
※追加の有無は8月中にお知らせする予定です。

それではひとまず日比谷野外大音楽堂にてお会いしましょう!