



















①熟成ボトル
2ヶ月間で6,000万円売れる700mlの熟成ボトルも限定販売!
1.5L樽、3L樽とは異なる『手軽さ』を求める方にピッタリ。
詳しくはこちら→
②透明氷メーカー
2ヶ月間で2,000万円売れる、自宅用透明氷メーカーもセット販売!
水道水を注いで冷凍庫に放置するだけで、透明な氷が作れます。
詳しくはこちら→
③おつまみスモーカー
2ヶ月間で3,000万円売れる、お手軽おつまみスモーカーもセット販売します!
付属のチップを入れて、ボタンを押すだけ。燻製されたおつまみを、30秒で作ることができます。
詳しくはこちら→





Q&A
Q:何回使えますか?
A:本物の樽材で作られていますので、10年以上ご使用いただけます。
Q:使うたびに効果が落ちていきますか?
A:使うたびに違った熟成の仕方をしていきます。樽の香りが強く出る初回から、回数を重ねるごとに本物の樽熟成のような穏やかな味わいに変わっていきます。
Q:中身は洗えますか?
A:内部がアルコール度数25%以上に保たれている場合、雑菌が繁殖しにくいため基本的に洗浄の必要はありません。気になるようでしたら、アルコールを注いでボトルを振る等も有効です。
Q:ワインにも使えますか?
A:アルコール度数が25%未満のお酒には非推奨です。雑菌の繁殖リスクがあるため、ウイスキーやブランデーなど度数の高いお酒での使用を推奨します。ご使用の際は自己責任でお願いいたします。
Q:どんなお酒に使うのがおすすめですか?
A:クセの少ないウイスキーやブランデーがおすすめです。角瓶やブラックニッカ、メーカーズマークなどでも十分変化を楽しめます。
Q:どのくらいの量を入れればいいですか?
A:ミニ熟成樽の5割以上注いでください。空気と触れることで熟成が進みやすくなります。
Q:どのくらいの時間で熟成されますか?
A:24時間で穏やかな変化が出始め、48〜72時間置くことで、さらに深みや香りが増します。
Q:ずっと入れっぱなしでも大丈夫ですか?
A:風味が強くなりすぎる可能性があるため、好みの味になったタイミングで別容器に移すことをおすすめします。
Q:食洗機や熱湯消毒は使えますか?
A:使用しないでください。木材が劣化する恐れがありますので、手洗いまたはアルコールでの拭き取りを推奨します。
Q:プレゼント用に使えますか?
A:はい、ギフトにも最適です。父の日や誕生日、退職祝いなどにも人気です。
Q:保証や返品はありますか?
A:商品に不良があった場合、未使用に限り交換・返品を承ります。お届けから7日以内にご連絡ください。
Q:味が変わらなかったらどうすればいいですか?
A:お酒や環境によって差が出ることがあります。クセの少ないお酒で48時間置いて、飲み比べてください。
Q:初めて使う前に準備が必要ですか?
A:一度お湯ですすいでからご使用ください。気になる場合はアルコールを入れて捨てる“ならし”を行うのもおすすめです。
Q:保管場所に注意点はありますか?
A:直射日光や高温多湿を避け、冷暗所に保管してください。
Q:ミニ熟成樽の容量はどうなっていますでしょうか?
A:1-7日熟成用の1.5Lと、1ヶ月熟成用の3Lがございます。

価格は四捨五入しております。
リスク&チャレンジ
【配送遅延とキャンセルについて】
本文中に記載させていただいたスケジュールは、あくまでプロジェクト公開時点の予定です。クラウドファンディングでの挑戦の性質上、配送遅延のおそれがございます。原則として、配送遅延に伴う購入のキャンセルはできませんが、リターン配送予定月から6ヶ月を超えた場合には、希望者に限り弊社キャンセルにて対応させていただきます。
【商品等の不具合による返品・交換】
原則として、サポーター都合によるキャンセル・返金は承っておりません。(サポーター都合のキャンセル不可の例:サイズが合わない、誤注文、長期不在)
◾️対応条件: 商品の初期不良、またはお届けした商品がご注文内容と異なる場合、到着後7日以内にプロジェクトページの「メッセージ」よりご連絡ください。状況を確認の上、返金対応、または良品との交換対応をさせていただきます。
◾️返金額: リターン金額(税込)の全額
◾️返品送料/再送料: 弊社負担
【返品・交換をお受けできない商品】
・サポーターの責任により破損、汚損が生じた商品
・商品のタグ、付属品、パッケージ(箱、袋など)を紛失、破棄された商品
・事前にご連絡をいただいていない商品
・商品到着後、15日以上経過した商品
最新の活動報告
もっと見る
残り5時間!最後のチャンスです!
2025/12/23 18:30終了まで残り5時間となりました!販売終了後は手に入らない製品なので、ぜひお早めにご検討ください! もっと見る
残り1日!1200万円間近です!
2025/12/22 19:30残り1日でプロジェクトが終了します!終了後に手に入れることができない製品となりますので、迷っている方はぜひご検討ください! もっと見る
安ウイスキーが、まるで長期熟成酒に。1.5L/3L樽で始める“黄金の一杯”。
2025/10/28 19:00こんばんは!ゴールデンハイボールリナまるです!ただ飲むだけじゃ物足りない。そんなあなたに。ミズナラ樽の風味がウイスキーに染み込み、まろやかさと甘みが格段にアップ。香りの立ち方も別次元。セットで選べる「透明氷メーカー」や「燻製スモーカー」は、バーさながらの演出を自宅に再現してくれます。こだわりの一杯を、誰にも邪魔されずに愉しむ時間。それは、あなたにとっての“最上の贅沢”になるかもしれません。 もっと見る







コメント
もっと見る