自己紹介
はじめまして!大阪市旭区・関目高殿でりんご飴カフェ「KOBARA PANDA」を営んでいます。
オープンしてから1年が経ち、地元の方をはじめたくさんの方にお立ち寄りいただき、本当に感謝しています。
学割はもちろん、母子・父子家庭の子供たちにもご利用いただけるような「ドコデモ子ども食堂」にも協賛しています。
このプロジェクトで実現したいこと
しかしながら、私自身もシングルマザーということも相まって日々の運営にはどうしても資金の壁があり、もっとお客様に楽しんでいただけるお店にするために、このたびクラウドファンディングに挑戦することにしました。
今回集まった資金は お店の運転資金 にあてさせていただきます。
「KOBARA PANDA」という場所を、これからも地域の皆さまや応援してくださる方々が気軽に立ち寄れる“居場所”として続けていきたいと思っています。
リターンについて
ご支援いただいた方には、感謝の気持ちを込めて ドリンク券 orお食事券をお送りします。
「おかえりなさい」「また来てね」と言える関係を大切にしたいので、ぜひ実際にお店でお会いできれば嬉しいです!
最後に
当店は、老若男女、小学生の10代~ご年配の70代まで、幅広い年齢層の方にご来店いただいております。
小さなカフェだからこそできる温かい時間を、これからも守っていきたいです。
「ちょっと寄ってみようかな」「応援したいな」と思っていただけたら、ぜひご支援をお願いいたします。






コメント
もっと見る