
無事に1日目終了!
参加メンバー、ご同行ご家族さま含めて合計で全42名、みんなで無事にLAに到着をして1日目を終了しました。
練習をしてきたとは言え緊張をした入国審査!初めての対面での英語をひとりずつ頑張りました!!
まずはサンタモニカビーチへ。初めて見る景色に感動☆みんなでたくさんお写真を撮りました。

その後はみんなでショッピングモールへ移動をして買い出しを。アメリカならではのご飯をみんなで楽しみながら頂きました。

今回皆様より頂戴しましたご支援金より、メンバーの現地での練習場代以外にもご飯代としても充てさせて頂いております。みんなで美味しく、明日に備えてお腹いっぱいに頂きました!皆様、ご支援くださり誠にありがとうございました。

ご支援金は一部、パフォーマンスで使用するポンポンの調達代としても充てさせて頂きました。ホテル到着後は空き時間にみんなで仲良く会話をしながらポンポンを作成したり、ゲームをして楽しみました。
長旅で疲れたのでしっかり体を休めて、明日も元気に活動できるようにいたします。つぎのご報告もお楽しみに♪





