2018/08/19 16:38

昨日、とある製品の撮影を行いました。

それは...

andu amet初のレザージャケット!

これまでバッグに触れた多くの方から、「この心地良さをいつでも肌に感じていたい」「身に包まれたい」といったコメントを数多くお寄せいただいておりましたが、ついに、満を辞して発売することになりました。

完成までに描いたスケッチの数は100枚以上、作った試作も、トワル(布地の試作)を入れると数十着。エチオピアシープスキンという素材の良さを活かしつつ、着る方がどの角度からも最も美しくみえるよう、ミリ単位での修正を重ねながら試行錯誤を重ね、ついに完成したのがこちらです!






*モデル身長155センチ サイズ36着用

まるでなにも身につけていないかのような軽さ、身体の動きにフィットするストレッチ感、はおるだけで装いの格をランクアップさせる、シンプルかつスタイリッシュなデザイン...

写真からも、感じていただけますでしょうか?

正式発売は来春を予定しておりますが、今回は、なんとこのクラウドファンディングにて、「着用モニターコース」を、ご用意いたしました!
誰よりも早く、お得にご体験いただけるだけでなく、アイディアやご意見が製品に反映される可能性があります。

10名様限定ですので、気になる方はお早めにどうぞ。

カラー:ナイルブラック
サイズ:36 38
素材:エチオピアシープスキン(裏地はついておりません)
お届け:12月下旬より順次
正式発売時の定価(予定):88,560円(うち消費税6,560円)
*一ヶ月間使用後、簡単なアンケートにご回答いただきます。

 




この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?