2018/08/30 16:22

クラウドファンディングは9月2日(日)まで。ついにあと3日となりました!
たくさんの方にご支援いただき、セカンドゴールの300万円も無事達成することができました。
本当にありがとうございます!!
 
この勢いにのり、さらにひとりでも多くの方に、andu amet製品の魅力やエチオピアの可能性を知っていただき、新しい店舗のオープンを一緒にお祝いしていただきたいという思いから、サードゴールを500万円に設定しました。
少々無謀な数字だということはわかっています(笑)
でも、最後まで挑戦をしたいと思います!
ぜひ引き続きのご支援や拡散協力を、どうぞよろしくお願いします。
 
なお、新たなゴールへ向け、前回即完売したレザージャケットに加え、秋の新製品をリターンとしてご用意しました。お届けまでに少しお時間をいただいてはしまいますが、通常のご購入よりお得な特典をおつけしています。ぜひチェックしてみてください。
 
<新製品詳細>
品名: Happy Monday!
カラー:Nile Black(ブラック×ネイビー)、Green Field(ライトブラウン×オリーヴ)、Mimi(ピンク×オレンジ)
サイズ:H30×W45-32×D10(cm)
重さ:400g
正式発売日:9月13日(木)
定価:49,680円(本体46,000円+税3,680円)

いきいきと前向きに働く女性を応援したい、という思いから生まれたシンプルトート。

触れた瞬間、ほっと癒されるような、レザーの上質感。
キリリとしつつも、どこか遊び心を感じさせるデザイン。
A4の書類やパソコンも楽々はいるサイズ。
要所要所に散りばめられた匠の職人の技。
そして、なんといっても400gという驚異的な軽さが自慢!

毎週月曜日がくるのが楽しみになってしまうような、そんな通勤バッグです。



モデル身長155センチ。A4サイズもしっかりはいるサイズながらも斜めに入った切り替えの効果で、大きさを感じさせません。
地味になってしまいがちなブラック系トートも、ネイビーとのツートーンならスタイリングの幅が広がります。デニムとの相性も◎!

ピンク×オレンジのMimiは、明るく華やかな雰囲気

もちろんカジュアルとの相性も◎。

クラウドファンディング特典として、別売のバッグチャームをおつけします。

ハンドルの付け根にはレザーが巻きつけられ、アクセントになっています。
 
バッグのなかで迷子になりがちな鍵や定期入れをさっと取り出せるレザーコード付き!内装は布地です。

ボトムは堅牢な牛革(プルアップレザー)で、底鋲が5つついています。

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?