
福みつさんから、応援メッセージとチラシ設置のご協力をいただきました!
出会いは、今回も登場しているTOKOTON PORKさんが繋げてくれたのが始まり。
同じ年同士ということもあり、紹介してもらったその日から距離が一気に縮まりました。
飲食の現場で戦っている人同士、分かり合える感覚があるのが嬉しいです。
そして実は、福みつさん・TOKOTON PORKさん・自分の3人で、「いつか肉フェスをやろう!」という夢の企画もずっと話しています。
まだ実現はしていませんが、どこかで必ず形にしたい。今回の挑戦が進むほど、その未来も近づいていく気がしています!
近い場所で支えてくれる仲間がいることが、本当に心強いです。
福みつさん、ありがとうございました!
クラファンも前に進められるよう、最後までしっかり頑張ります!
今回のやり取りやイベントの様子は、Instagramでも随時更新しています。ぜひチェックしてみてください! →@yakitonnobu




