『あっという間』にここまで来たもんで
昨年12月10日のスタートからあっという間にまもなく完全ゴールです。
思い返せば昨年の7月から準備開始したので半年以上は走り続けているってことですね。
あっという間にここまで来たもんですから、
ゆっくりと振り返る機会もなくゴールをむかえることになりそうです。
そしてきっとこのまんま、
お礼メッセージをお届けしたりリターンを準備したり『内覧会』の企画を進めたり、
さらに半年ほどは走り続けるってことでしょう!
しんどいけどとっても楽しみです。
天井走行リフトが完成間近!!
職人さんたちみんなケガしないで!
今回のクラウドファンディングの目的である
①天井走行リフトの導入 ②トレーラーハウスを地域拠点に
これらの実現のための工事が着々と進んでいるんです。
リフトは前後左右に!!
あらためて、今まで支援してくださった皆さまどうもありがとうございます。
建物や設備だけでなく、
備品購入や書類作成、職員研修などなど…着々と準備が進んでいます。
リターンと特別内覧会の準備も進行中
もしももしも、
まだ私たちのプロジェクトを知らないって人がいるのであれば…
おススメしちゃってください!
グッズがもらえるんだって自慢しちゃってください。
”にこまる愛”を語っちゃってください!
一人でも多くの方にこの思いが届きますように。
最終日の最後の一瞬まで全力応援よろしくお願いします。
にこまるグッズが手に入るチャンスはイマココだけ!
スタッフが描いたオリジナルキャラクター
「にこまるなんでもおもしろガール(おもしろがる)」です。
最後の一押しをお願いします!
(経営企画部 山田)



