みなさまにオペ中の写真をシェア! こんなふうに施術位置を決めます! 目は3点どめで幅広二重 鼻筋も高くします。 オペはまず、目から。 ショウキマスイといって笑気麻酔と書きます。 お酒に酔った感じになるガスを思いっきり吸います。 私的にはだるさのない浮遊感を感じました。 そして、局所麻酔。 これはちくっとする感じ。 そのあとブチッ、という感じで縫われていきます。 これが気持ち悪いw ゴムに針を刺してるみたいなのが片目6回、全部で12回行われます。 これにて目は終了! 次は鼻! それはまたあとで!

現在の支援総額
10,000円
目標金額は200,000円
支援者数
1人
募集終了まで残り
終了
このプロジェクトは、2016/07/13に募集を開始し、 1人の支援により 10,000円の資金を集め、 2016/08/30に募集を終了しました

現在の支援総額
10,000円
5%達成
目標金額200,000円
支援者数1人
このプロジェクトは、2016/07/13に募集を開始し、 1人の支援により 10,000円の資金を集め、 2016/08/30に募集を終了しました
みなさまにオペ中の写真をシェア! こんなふうに施術位置を決めます! 目は3点どめで幅広二重 鼻筋も高くします。 オペはまず、目から。 ショウキマスイといって笑気麻酔と書きます。 お酒に酔った感じになるガスを思いっきり吸います。 私的にはだるさのない浮遊感を感じました。 そして、局所麻酔。 これはちくっとする感じ。 そのあとブチッ、という感じで縫われていきます。 これが気持ち悪いw ゴムに針を刺してるみたいなのが片目6回、全部で12回行われます。 これにて目は終了! 次は鼻! それはまたあとで!
鼻にシリコンと目を二重手術をしてきました。 そして目が覚めたらめちゃくちゃ腫れていましたw ダウンタイムというやつだそうです。 目は3点止め、鼻はシリコンを入れてきました。 これは第一弾です。 次の計画は先生と相談中です オペ中の体験についても記載していきますね!
徐々に負担なくオペを進めていくにあたり、そして緩やかな外見変化を担当医にすすめられたのでとりあえず3点止めで目を 鼻をプロテーゼで施術することにしました。 これで完成ではなく、目も鼻も徐々に行います。 施術完了したらご報告しますね!