Please get in touch if you have any questions, interests or business ideas.

GET IN TOUCH

Welcome, International users

This site is available to users outside Japan. Before continuing, please confirm the following.

※ Some features may not be available depending on your country, region, or project.

「もあに(もしかして我愛你)な世界!!」一緒に創ろう!!~ゆしん~

short film『もしかして我愛你』 【第一弾】バレンタイン編 2026.02.13 公開 【全5作品】制作!7〜10日に1つずつ公開予定! 渾身の映像美や温かさを楽しんでくださいませ♪

この、何かと不安で不穏な世界、一緒にちょっぴりハッピーにしませんか?世界を大きく変えられなくても、例えばSNSが「もしかして我愛你(うぉーあいにー)」ぐらいの愛で溢れたら幸せだと思いませんか?そんな「もあに(もしかして我愛你)プロジェクト」に参加して欲しいです!

現在の支援総額

567,000

18%

目標金額は3,000,000円

支援者数

25

募集終了まで残り

終了

このプロジェクトは、2025/12/09に募集を開始し、 25人の支援により 567,000円の資金を集め、 2026/01/31に募集を終了しました

現在の支援総額

567,000

18%達成

終了

目標金額3,000,000

支援者数25

このプロジェクトは、2025/12/09に募集を開始し、 25人の支援により 567,000円の資金を集め、 2026/01/31に募集を終了しました

この、何かと不安で不穏な世界、一緒にちょっぴりハッピーにしませんか?世界を大きく変えられなくても、例えばSNSが「もしかして我愛你(うぉーあいにー)」ぐらいの愛で溢れたら幸せだと思いませんか?そんな「もあに(もしかして我愛你)プロジェクト」に参加して欲しいです!

エンタメ領域特化型クラファン

手数料0円から実施可能。 企画からリターン配送まで、すべてお任せのプランもあります!

このプロジェクトを見た人はこちらもチェックしています

ちょっともう・・この・・。マジしょーもない事が気になってるシリーズ・・みたいなの・・続いて・・。ほんと、すんません・・・なんすけど・・・。何回も言いますが・・。もあいち連載=「雑談」・・なので・・。何かを話した(書いた)ら、こう、連想してそのまま繋がってんだかどうだか・・面白いんだかどうだか・・。みたいな話をする・・。で、その話はもう、、何一つ生まない・・・。ね?そういう・・そういうもんじゃないすか、雑談は・・。たまにこう、そういうのの中にこう、いきなり意味のある話が出てくる・・とか・・そら、そういうのはありますけど・・。基本的にはもう、なんとも卑近な・・しょーもない・・どーでもいい・・最後まで話し切るつもりすら、あるかないか分からない・・・。でも、話す・・喋る・・。そういうのが・・ね?・・雑談・・なので・・。ちょっとこう、流れで、どーでもいい話が続く・・というのはこれ、仕方ない・・。・・というのと・・。結局、この連載はほぼ全てが、しょーもない話なんです・・みたいな・・。そういう感じ・・という事で・・。あの・・ひとつ、ご理解頂けたら・・・。・・というところで・・・m(__)m「千円からお預かりします!」・・的なね?「千円からお預かり致します・・」・・みたいな・・。これこそ、二番目にお待ちの・・・よりも、最近、ほんと、自動精算レジみたいな感じになってるから、聞かなくなりましたが・・・。ある時期はもう、ほんと、よく聞いていて。コンビニとか、スーパーとかの、レジでね。例えば。554円のものを、買う・・と。で、千円札をお渡ししました・・と、レジの方に。そうすると。「千円からお預かり致しまーす♪」・・みたいな・・。よく・・・そんな台詞を・・聞いていたな・・と・・・。どうすか?これ・・・。「え?千円から・・?・・つまりは・・もうちょっと・・出すの・・?・・僕・・?」・・とか。思いません?千円「から」お預かりをする。じゃあ、最初が千円・・・その次に何かがある・・・って・・事なのか・・?とか。或いは。千円というお金の、金額の中から、いくらかの金額を、レジの方が「預かる」・・のか?とか。その・・預かって・・か・・返してくれる・・みたいな・・?千円から554円は払うので。残りの446円を、レジの人は「預かって」・・で、預かった446円を、お釣りとして・・返してくれる・・?そ・・・そういう意味・・・?( ̄▽ ̄;)とかねー・・。気になってましたねー・・・。千円を預かる。・・じゃないの?或いは。千円から554円を頂戴します。・・じゃないの?・・と・・・。もー・・・毎回、頭がぐるぐるして・・・しんどかったなー・・・・(笑)今、ほんと聞かなくなったので・・・平和・・です・・・。・・つづく・・・。o○゜。.゜.。o○゜。.゜.。o○゜税理士シンガーソングライター【ゆしん】◆ 情報まとめ ◆ MVまとめ◆ マンスリーライブ「ゆしんの夜」(第一 木曜日)◆ マンスリーラジオ「やまかしたろか?ラジオ」(第四 日曜日)◆ Instagram @team_yushino○゜。.゜.。o○゜。.゜.。o○゜short film「もしかして我愛你」プレイリスト「もしかして我愛你」とは? 「もあにな世界」って?「活動報告」◤ 2026年 1月1日から 毎日連載 ◢o○゜。.゜.。o○゜。.゜.。o○short film 「もしかして我愛你」《全5作品!》① - バレンタイン編 -② - 四人の夏休み編 -③ - 優衣とのぞみ編 -④ - 悠真と晴人編 -⑤ - 五人のヒッチハイク編 -


黄色い点字ブロックの内側・・・と、まぁ、似たような話というのか・・。ほんまお前、そんなしょーもないとこ気になってんの?っていう・・。そういう系統のお話で・・・。そして、ちょこちょこ、ライブとかでお話をしてる事もあると思うんですけれど・・・。コンビニとかでね。一個のレジに、人が並んでます・・と・・・。で、慌ててこう、今、レジで対応してくれてる方じゃない店員さんが、他のレジのとこに行って・・。パパッとこう、レジを使える状態にする作業をしながら、、言うじゃないですか?あの、今、まさに並んでいる列の方に向かって・・。「二番目にお待ちのお客様ー!こちらのレジどうぞー!」・・みたいなやつ・・。あれが僕、どうしても・・理解できなかったんですよねぇ・・・。あれって。意味あいとしては。あれすよね?今、レジでこう、お会計をしている・・。ピッ・・ピッ・・いうて、金額を読み取って貰ってたり。なんか、お支払いをしてたり・・。あとはこう、「あ、袋・・お願いします・・」とか言ってたり・・。それか公共料金のお支払いなのか、店員さんがバンッバンとでっかいハンコを捺してるのを待ってたり・・。そういう・・そういう、今、まさに対応をして貰っているお客さんの・・。その後ろに待っている、人・・その人の事を・・指してるんです・・よねぇ・・?あの・・。それって・・・。「一番目に待っている人」「最初に待っている人」・・では・・・ないの?や、これね・・。最初のころ・・この言葉がよく聞かれるようになったころ・・。僕、その、待っている人らの中でのこう、一番前に居る立場やと・・するじゃないすか?「二番目にお待ちのお客様ー!」って言われると。うっかり、後ろを振り返っちゃうというか・・。あ!僕じゃなくて、二番目の人なんや!・・って、ごく普通に受け取ってしまって・・。変・・・な空気が・・流れたり・・・。。。してたんですよねぇ・・・( ̄▽ ̄;)もう、ね、今は、、あの、、。「二番目にお待ちのお客様は、待っている人の中の一番前に居る人のことなのだ」・・というのは、理解しているので・・まぁ・・大丈夫ですし・・。最近はこう、本当に外国の方が働いてはること多いので・・・。(地域性はあると思うんすけど・・)だいぶと、「二番目にお待ちの・・」を聞く機会も減りましたけど・・(*´▽`*)・・とはいえ、まだまだ、そういう場面はあるので・・。もう、そういう日も・・。ふふふ・・僕は知ってますよー、それ!二番目・・って言いながら、一番目なんでしょ!?騙されませんよー!僕が二番目に並んでたとしても、僕が行ったりはしませんよー♪言うて。ノーダメージで居られるんですけれど・・・。ただ、気には・・・なってるんですよね・・・ずっと・・・。で、ちょっと答え合わせをしたいんです・・。皆さんからしたら、「いや、当たり前にそうやろ!」って事なんかもしれないんですが・・・。ひょっとして・・・。「二番目にお待ちのお客様」というのは。「二番目でお待ちのお客様」・・という事でしょうか?つまり。その、並んでいる列・・という考え方をすれば。今、レジの前で対応をして貰っている人。この人が、一番目・・だと。そして、その次に居る人は、二番目・・・だ・・・みたいな・・・。列の「二番目」「で」、かつ、「待っている」・・・あなた。・・そういう意味・・でしょうか?(*ノωノ)列の「二番目」という場所「で」、「待っている」・・そういう「お客様」・・って・・ことです?もし、そうだとするとまぁ・・分かる・・のは、分かる・・・んです。こう、言いたい事というのか・・イメージは、ようやく分かる・・・んです・・けど・・・。「二番目にお待ちのお客様」って言った場合、そういう意味に・・なります・・?「二番目で待っている」は。列の二番目という立場で、待っている・・っていうニュアンスになるの、分かるんすけど・・・。「二番目に待っている」は。一番目に待っている人が居て、二番目に待っている・・・じゃないのだろうか・・・。そうすると。列の最初に居る人は、レジで対応して貰ってるんだから。「一番目に待っている人」・・では、ない気がして・・。一番目に立っている人は、待っていない人で。二番目に立っている人が、一番目に待っている人で。三番目に立っている人が、二番目に待っている人・・じゃないすか?(笑)そうなると。「二番目にお待ちのお客様ー!」は。「三番目に立っているお客様ー!」・・じゃないのだろうか・・・。二番目でお待ち・・と。二番目にお待ち・・は。別の人なのでは?・・と・・・。こういうのがもう・・・あかんのです・・・。マジめんどくさいやつなんです・・よね・・僕ね・・・この連載・・・危険・・・すね・・・(笑)雑談をこんな、世界に公開するのは・・・ひょっとすると・・とても怖い事なの・・では・・・・・?自分のヤバい部分をさらけ出すだけなのでは・・・?・・という気も・・・しますねー・・・なんかねー・・・・(*´▽`*)・・つづく・・・。o○゜。.゜.。o○゜。.゜.。o○゜税理士シンガーソングライター【ゆしん】◆ 情報まとめ ◆ MVまとめ◆ マンスリーライブ「ゆしんの夜」(第一 木曜日)◆ マンスリーラジオ「やまかしたろか?ラジオ」(第四 日曜日)◆ Instagram @team_yushino○゜。.゜.。o○゜。.゜.。o○゜short film「もしかして我愛你」プレイリスト「もしかして我愛你」とは? 「もあにな世界」って?「活動報告」◤ 2026年 1月1日から 毎日連載 ◢o○゜。.゜.。o○゜。.゜.。o○short film 「もしかして我愛你」《全5作品!》① - バレンタイン編 -② - 四人の夏休み編 -③ - 優衣とのぞみ編 -④ - 悠真と晴人編 -⑤ - 五人のヒッチハイク編 -


ずっと、気になってるんです。黄色い線の内側・・ってやつ。みなさん、どうですか?あれです、電車のホームでよく、アナウンスされるやつ。「黄色い線の内側で2列に・・・」とかって、アナウンスされますよね?「黄色い線」の「内側」に、立って、並んでくださいねー。・・とこう、そういう意味合いですよね?あれ、みなさん、、どうすか?どう思います?あの、ちょっと先に、僕の意見を言いたいんですけど。僕はそう言われると。「黄色い線の上」に、立ちたくなるんです。ちょっと、僕の感覚を先に、言い続けますよ?そもそもですね。「黄色い線」って、言いますけど。あれ、たいがいの場合は、目の不自由な方のための、黄色の点字ブロック・・の、連なりじゃないですか?だから、「黄色い点字ブロックの内側に・・」っていうアナウンスも、よくされますよね?で、黄色の点字ブロックはまぁ、計測したことはないすけど。ざっくり、50cm四方のこう、真四角・・ぐらいの大きさの、1ブロックが。横のブロックとの間にこう、うっすーらと、隙間を空けて、並んでますよね?そしたらですよ?「黄色い点字ブロック」「黄色い線」と表されるものの、「内側」って・・。その、ひとつのブロックの、「中」・・だと、思いません?ひとつのブロックの「内側」・・つまり、「中」・・という事は、3次元的に考えると「上」・・っていうんでしょうか?その、ひとつのブロックの正方形的なものの中に、靴が全て収まって、外にはみ出したりしない・・。そういうものを指していると、僕としてはどうしても、思うんです・・。内側・・・ですよ?「黄色い点字ブロック」・・・の、「内側」ですよ?これはもうやっぱり、点字ブロックひとつの上・・としか思えないんす!!!どうすか!?そうじゃない?え・・?だって、ほら!一般的に、この表現はこう、その、黄色い点字ブロック(線)を隔てて。電車が通る方(線路)と反対側・・そっちを、「内側」って表現していると・・・そういう事でしょ?でもほら。あの、二つのホームが面と向かってるとこ、多いじゃないすか?ちょっと、想像して欲しいんですけれど。こっちのホームから電車が通る方を見ると。。要は、黄色い線があって、その向こうに電車が通る・・。そんな感じに、見ると。自分。↓黄色い線↓白い線↓電車の線路↓反対方向に進む電車の線路↓反対ホームの白い線↓反対ホームの黄色い線↓その向こうにある、ホームっぽい空間だったり、そこに居る人々・・ね?この構図でしょ?これ、上から俯瞰してみて欲しいんですよ!!!見ました?真上からの俯瞰ショット・・・想像しました?・・・「内側」って・・・。線路やん!!!!上から見たら。黄色い線と黄色い線に挟まれた・・そこが「内側」でしょ!?そしたらもう、白い線かそっから線路までのめちゃ狭いとこか、線路・・・しか、ないやん!!!・・と・・・思うんです・・・。線路の方が「外側」で。ホームの方が「内側」・・・。どう考えても・・・僕には・・・分からない・・・。あの、そらもう、理解はしてるんですけれど・・。「黄色い線の内側に・・」「黄色い点字ブロックの内側に・・」と言われれば。「あ、ここに立つってことすよね?みんなと同じに、ここでしょ?ここ・・」言うて。分かっては居るんですけれど・・・。納得いかないんですよね・・・。もっと言うと。「黄色い点字ブロックの内側に・・」・・ってことは。そこに立つってことは。目の不自由な方が通るべき道の上に、立て・・と言われているようで・・。なんか、気持ち悪いんですよねー。。。いや、なんか、ホーム側が内側やん!どう考えても!・・って事なんでしょう?だって、そうじゃなきゃ、あの表現にはならないすもんね?んー・・・でも・・・・・。僕的には・・・。「黄色い点字ブロックの内側に・・」「黄色い線の内側に・・」って言われると。①ブロック(線)の上②線路・・or・・線路と黄色い線までの間の細すぎるとこ・・の順に・・思えてならない・・・・んですよねぇ。。。。。。・・つづく・・・。o○゜。.゜.。o○゜。.゜.。o○゜税理士シンガーソングライター【ゆしん】◆ 情報まとめ ◆ MVまとめ◆ マンスリーライブ「ゆしんの夜」(第一 木曜日)◆ マンスリーラジオ「やまかしたろか?ラジオ」(第四 日曜日)◆ Instagram @team_yushino○゜。.゜.。o○゜。.゜.。o○゜short film「もしかして我愛你」プレイリスト「もしかして我愛你」とは? 「もあにな世界」って?「活動報告」◤ 2026年 1月1日から 毎日連載 ◢o○゜。.゜.。o○゜。.゜.。o○short film 「もしかして我愛你」《全5作品!》① - バレンタイン編 -② - 四人の夏休み編 -③ - 優衣とのぞみ編 -④ - 悠真と晴人編 -⑤ - 五人のヒッチハイク編 -


「大変申し訳ありませんが、こちらとしては、そのままお車に乗って頂くことはできません!」 ・・と・・・。 ん? えっと・・・そうすると・・。僕は、どうなるの?ここにその、代わりの車を出して貰えるとか・・。その辺のタイムズのカーシェア的な車、使っていいとか・・? ・・って思ってると・・。 先方が追加で説明してくれたのが・・。対処としましては。こちらでロードサービスをお呼びしますので、そのままお待ち頂き、到着次第「現地解散」か・・。近くのタイムズ駐車場まで車に乗って運んで頂いて「現地解散」か・・になります。 ・・・言うて・・・。・・・え?・・・え?・・・えぇぇぇぇぇぇーーーーーーっっっっっ!!!!!!!!!じゃないすか!!!!現地解散て!!!現地解散って何!?・・という、この流れ・・これ、連続して読んでないとなんのこっちゃ、分からないと思いますので。もし、ここから読んでくれてはる方がいらしたら、155話あたりから、読んで頂けるとこう、非常に得心がいく・・という・・感じじゃないかなーと・・m(__)mあの。タイムズのね。カーシェアリングサービスで。タイムズカーってのがあって。僕はそのサービスというのか、システムというのか、を、とても重宝しているんですけれど。ある日、借りてた車に、エンジン警告灯が点いてますよー!っていう電話を。タイムズの方から、鬼電、頂きまして・・。その対応をしている最中のお話・・と、こう、、そういうわけなんですね、今ね。話に戻ると。「現地解散」してくれ・・と、こう、仰る。え?いや?ちょっと待って?あの、ここ、、僕、移動の途中で高速道路を降りて。あの、タイムズさんがですね、緊急対応してくれ!って言うから、すぐに目の前の出口で、高速道路を降りて。その後、タイムズさんが凄い圧をくださるから、あの、ガソスタやら修理工場をめっちゃ回ってですね・・。だから、今どこに居るかもほとんど分かってないし・・。次の予定的にも・・これ・・そんな放ったらかされるとか・・・。いや!!!!!!っていうか、あなた!!!ガソリンスタンドとか、車の修理工場に、「車に乗って行け!」と・・そう、言ったじゃん!?いや確かに、そうは言ってない・・。「車に乗って行け」とは、言っていない。でもね?とにかくすぐに、「絶対に」ガソリンスタンドとか修理工場で点検して貰ってください・・と、こう。仰いましたよね?それ、点検って、車でしょ?車の点検でしょ?そしたらさ!車を担いだり、押したり、引いたりして・・運べる訳ないんだから。点検して貰いたかったら。①お店までは車を使わずに行って、お店の人を連れて停めてあった車のところまで来て、点検してもらう②車に乗っていって、そこで車の点検をしてもらう・・しか・・ない訳だけど・・・。②!!!!でしょうがぁぁーー!!!!!!!!!!!!!!!!!それはもう、②の一択でしょうがぁぁぁーー!!!!!!!!!!!!!ほならあなた、「車に乗って、走らせてください」って・・・・言ってたってことでしょうがぁぁーーー!!!!!!!!!!!「大変申し訳ありませんが、こちらとしては、そのままお車に乗って頂くことはできません!」 ・・・って、どういうこっちゃねぇぇぇぇーーーーーんん!!!!!!!!!あなた今、「乗れ!」言うて・・・乗らせておいて・・。「大変申し訳ありませんが、こちらとしては、そのままお車に乗って頂くことはできません!」ってそれ、どういう了見やねぇぇーーーーーんんん!!!!!!!!!!!・・・とね。まぁ、本当に・・・はらわた煮えくりかえる思い・・・だったんですけど・・・。こういう時に僕、怒りを表面に出したが最後、逆に訴えられるレベルの対応をしちゃう可能性を、むんむん感じるタイプなので・・・。そんな事はせず・・。「・・・あ・・・はぃ・・・・じゃぁあの、近くのタイムズパーキングに置くパターンで・・・はぃ・・・」(心の声:それでも、乗るんやん、そのパターンでも結局、乗れ!言うてはるやん・・・)・・・と・・・。てなことで・・・。しくしく泣きながら、、、名前も覚えていない駅まで歩き・・・次のスケジュールなんてもう、とっくに無理ですから・・。そもそも途中で不参加を謝罪して・・・ましたし・・・。真っ暗なね、道を歩いて、、ね、駅についてね。こういう事もあるんだなー・・・・勉強になったなー・・・・勉強したいとは・・・言ってないんだけどなー・・・・。と。噛みしめました、なんかこう、色んな気持ちを。ただですね。この、タイムズの方々。電話サポートの方々・・。あの、ほんと、内容はどうあれ。一回電話を切ると、次にかければ確実に違う方が出る・・みたいな状況の中。情報の共有と、あと、態度の丁寧さというのか、声の調子とか・・・間とか・・・言葉のチョイスとか・・・。素晴らしかったです・・・。そこは、かっけーなー・・・プロだなー・・・と、思ってました。そんなんも含め・・色んな気持ち・・噛みしめましたとさ・・・ちゃんちゃん・・・。・・つづく・・・。o○゜。.゜.。o○゜。.゜.。o○゜税理士シンガーソングライター【ゆしん】◆ 情報まとめ ◆ MVまとめ◆ マンスリーライブ「ゆしんの夜」(第一 木曜日)◆ マンスリーラジオ「やまかしたろか?ラジオ」(第四 日曜日)◆ Instagram @team_yushino○゜。.゜.。o○゜。.゜.。o○゜short film「もしかして我愛你」プレイリスト「もしかして我愛你」とは? 「もあにな世界」って?「活動報告」◤ 2026年 1月1日から 毎日連載 ◢o○゜。.゜.。o○゜。.゜.。o○short film 「もしかして我愛你」《全5作品!》① - バレンタイン編 -② - 四人の夏休み編 -③ - 優衣とのぞみ編 -④ - 悠真と晴人編 -⑤ - 五人のヒッチハイク編 -


そんなこんなで。僕としてはこう、タイムズカーシェアならぬ、「カーシェアリングのタイムズカー(旧:タイムズカーシェア)」・・。つまりは。  「タイムズカー」を。 こう、とても愛している・・という事なんですけれど。  こないだね。 あー、こんな落とし穴が・・・と・・・(*ノωノ) いつもの通り。朝から、機嫌よく、ご利用させて頂いておりまして。 その日は夕方、京都に行かないといけなかったので・・。 夕方手前、るんるん♪とこう、高速道路を走ってたんですね。で、そんな中、携帯が鳴る・・。 いや、今、運転中だから・・。と思って、スルーしてると・・。 ほどなくして切れるんすけど。 またすぐに、かかってくる・・。 ん?と思いながら。 まぁでも、やっぱり運転中なので、スルー。 ・・ってぇと、また、ほどなくして切れるものの・・。すぐ、かかってくる・・。 え?・・と思いつつスルー・・。 切れる。かかってくる。 スルー。切れる。かかってくる。 が、なんかしつこく続いて・・。  いや、これはなんか、ただ事じゃないぞ!!!!・・と・・。 そんな訳で。 急遽、サービスエリアに入って。 携帯見ると、また、かかってくる。 僕あの、0120から、かかってくる電話、基本的には出たくないんですけれど・・。だって、マジでどうでもいい話ばっかりだから・・よく分からない営業とか・・国の調査だとか・・。あの調査のやつとか、自動音声でかかってくるの、嫌やわー・・。こっちの時間を奪っておいて、そっちはフリータイム・・みたいな、そういうの、嫌やわー・・。・・と、思ったりしますけれど。 まぁそれはそれとして。 だから、あんまり出ないんですよ、0120・・・っていう電話番号。  でもこれ、そこからやたらめったら、かかってきてるから・・。 何なんー!!??ってなって、まぁ、出ますよね・・。 そしたら。「タイムズです・・・・」みたいな感じで、話が始まったんです。  まぁ、やり取りをそのまま書いたら、ほんと、延々書いちゃうから・・。省きますけれど。僕がまったく意味分からなかったから、最初・・どうでもいい問答がいっぱい、あったので・・そこはまぁ、割愛しないと進まない・・・(笑)  なので、要約すると、こういう事で・・。  えー。僕の前に、借りていた人から、今、電話がありました・・と。で、どうやら僕が借りているその車、エンジン警告灯が点いているという話で・・。それを、確認して欲しい・・と・・・。 で、見ると確かに・・点いている・・。 あれ?でも、借りる時いつも、そこってチェックしてるから・・点いてなかった気がするんだけど・・。と思いつつ・・。 点いてますねー・・。って言ったら・・もう・・タイムズの方、大慌てで・・。 保留にします、待っててください!・・お待たせしました!もう、すぐにガソリンスタンドか車の修理工場で点検して貰ってください! ・・・みたいな・・。 え?でも僕・・予定が・・・。 いやそれは、もちろんそうですよね!本当にごめんなさい。でも、「絶対に」点検して貰ってください!!! あ・・あの・・でも僕・・時間・・。 あ、そうですよね。お忙しいところ、本当に申し訳ごさいません。でも、「絶対に!」点検して貰ってください!!! ・・言うて・・(笑)  もんっそい圧を・・めちゃくちゃ丁寧に、かつ、その丁寧さと同じぐらいの強い圧を・・こう・・ぎゃんぎゃん・・頂きまして・・。 まぁ、ちょっと早めに行動してたのもあったので・・。急いで高速道路を降りまして。 ガソリンスタンドとか、修理工場を回り倒す・・っていう・・・。 で、またこれが、ことごとく、点検不可・・っていう・・( ̄▽ ̄;)ガソリンスタンドは、最近、セルフばっかで・・。行けども行けども、点検できるような人が常駐してるとこがない・・。修理工場は、夕方近くになってたこともあって、閉まってるところが多い・・。たまに開いてても・・明らかに事務の方・・みたいな・・・とかで・・・。 えー・・トータル10店舗以上は回りましたけど・・・ダメ・・・っていう・・・。  で・・。いや、さすがにもう、次の予定的に無理だ・・ってなって・・。 意を決して、タイムズの方に電話して・・。 「あの、めちゃくちゃ回ったんですけど、もう、どこもダメで・・」みたいな説明を・・したんです・・。  そしたら・・・。 また、もんっそい慌てはりまして・・。例の・・。 保留にします、待っててください!・・お待たせしました! が入って。  「大変申し訳ありませんが、こちらとしては、そのままお車に乗って頂くことはできません!」・・つづく・・・。o○゜。.゜.。o○゜。.゜.。o○゜税理士シンガーソングライター【ゆしん】◆ 情報まとめ ◆ MVまとめ◆ マンスリーライブ「ゆしんの夜」(第一 木曜日)◆ マンスリーラジオ「やまかしたろか?ラジオ」(第四 日曜日)◆ Instagram @team_yushino○゜。.゜.。o○゜。.゜.。o○゜short film「もしかして我愛你」プレイリスト「もしかして我愛你」とは? 「もあにな世界」って?「活動報告」◤ 2026年 1月1日から 毎日連載 ◢o○゜。.゜.。o○゜。.゜.。o○short film 「もしかして我愛你」《全5作品!》① - バレンタイン編 -② - 四人の夏休み編 -③ - 優衣とのぞみ編 -④ - 悠真と晴人編 -⑤ - 五人のヒッチハイク編 -


新しいアイデアや挑戦を、アプリで見つけるcampfireにアプリが登場しました!
App Storeからダウンロード Google Playで手に入れよう
スマートフォンでQRコードを読み取って、アプリをダウンロード!