2018/08/14 00:40

今日は局地的に大雨が降ったそうですね。

一日中部屋の中でお稽古してたので外の天気ぜーんぜんわかりませーん!

劇団やる気☆制作のヒラセトモキです。

帰るときにはすっかり止んでてラッキー☆

 

さてさて、劇団やる気がお送りするブロードウェイミュージカル「回転木馬」もいよいよ公演まであと4日に迫ってきました。

 

さぞかし稽古場もピリピリした雰囲気が漂っていることでしょう、と思われているかもしれませんが、そこは劇団やる気の稽古場。わりといつもと同じかいつも異常に和気あいあい感が漂う稽古場だったりします(笑)

 

 

今日の稽古場パパラッチは朝一番のこの様子から。

これは毎回恒例の朝のマッサージタイム。

 

ここのところ連日のお稽古で、疲れもピークになっています。

身体の披露も相当なものですので、互いにマッサージをして疲れた体をほぐし合っています。

ちょっとお猿さんのグループみたいですね(笑)

 

 

こちらは演出の池田さんによるスーパー指圧マッサージ。

とにかくいろんな痛気持ちいいところを知り尽くしている池田さんの手にかかれば、誰もが悲鳴をあげます。ヒーヒー言ってます(笑)

 

 

これはビリーとジュリーがラブラブで手を繋いでいる…のではなく、ジュリーが手のマッサージをしてビリーが悲鳴を上げている図です(笑)

この距離感が微妙(笑)

 

 

もちろんお稽古は超本格的にやりこんでいます。

めっちゃすごいアレとか、めっちゃはなやかなアレとか、すぐにでもお見せしたいのですが、それはみんな当日のお楽しみ!

 

劇団やる気の回転木馬、きっと満足していただける作品になるはずです!

 

 

さてそろそろクラウドファンディングも本気モード。
ぜひご支援ください!

チケットのお買い求めで迷われている方は
ぜひこちらのエントリーをご覧になって
一番楽ちんな方法でお買い求めくださいね!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

劇団やる気 第2回公演
回転木馬(原題:Carousel)

 

日時
 2018年8月17日(金)19:00〜

 2018年8月18日(土)14:00〜

会場
 郷の音ホール 小ホール

入場料
 1500円(当日2000円)

チケット販売a
 郷の音ホール チケットセンター(tel:079-559-8101)

 劇団やる気(tel:050-5867-2946)

 劇団やる気HP(https://gekidan-yaruki.wixsite.com/yaruki/lets-talk

 FBイベント(https://www.facebook.com/events/257719888120715/


主催
 劇団やる気

後援
 三田市・三田市教育委員会

協力
 三田市総合文化センター