2018/08/16 08:36

昨日は一日オフ!

出演者の殆どは洗濯と衣装の手入れに追われたんじゃないでしょうか?

 

ぼくはといいますと、角材と各種テープ類を買いまわっていました(^_^;)

はい、劇団やる気☆制作のヒラセトモキです!制作ですから〜!(笑)

 

 

 

5月10日から始まったこの回転木馬のクラウドファンディングおよび
活動報告ブログは今日をもって終了となります。

今年もたくさんの方々にご支援いただきました。
本当にありがとうございました。

 

特にこの後半戦ブログに関しては、本番までの宣伝活動を
主にしていたのでグランドファンディングは
期待していなかったのですが、それでも複数の方から
ご支援をいただきました。

気にかけていただいてほんとにありがたかったです。
ありがとうございました!

 

 

さぁ、そんなわけでいよいよ小屋入り!

ブロードウェイミュージカル「回転木馬」も明日が初日。

 

今日は1日中ホールにこもって舞台を作ったり
照明を合わせたり、メイクの練習をしたり、ということが
ほとんどになります。

夜に通し稽古が1回できるかなという予定です。

 

泣いても笑ってもこのメンバーで回転木馬を演じることが
できるのは今日と明日と明後日が最後になります。

このメンバーがベストかどうかわかりませんが、
このメンバーで行える回転木馬は正真正銘最後です。

 

きっとこの作品を通して皆さんに何か感じてもらえるようなものが
あると思います。

少なくとも我々出演者はみんなこの作品の魅力にメロメロです。

 

とってもステキな曲たち。

とっても華やかなダンスシーン。

とっても学びの深いストーリー。

そして、とってもステキな仲間たち!

 

 

ここでチラシ裏面の一番上の文をお読みください。

 

 

この回転木馬、我々も本当に一生に一度だと思って取り組んでいます。

ぜひこの回転木馬を一人でも多くの方にご覧になっていただきたいです。

我々と同じ気持ちを共有してもらいたいです。

 

 

ありがたいことに土曜日のチケットは完売目前。

金曜日でしたらまだ若干残っているという状況です。

 

もしまだチケットお買い求めでない方は、
いますぐ郷の音ホールチケットセンターへダッシュしていただくか、
劇団やる気の問い合わせ電話にご連絡くださいね♪

 

皆様のご来場、心よりお待ちしております!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

劇団やる気 第2回公演
回転木馬(原題:Carousel)

 

日時
 2018年8月17日(金)19:00〜

 2018年8月18日(土)14:00〜

会場
 郷の音ホール 小ホール

入場料
 1500円(当日2000円)

チケット販売
 郷の音ホール チケットセンター(tel:079-559-8101)

 劇団やる気(tel:050-5867-2946)

 劇団やる気HP(https://gekidan-yaruki.wixsite.com/yaruki/lets-talk

 FBイベント(https://www.facebook.com/events/257719888120715/


主催
 劇団やる気

後援
 三田市・三田市教育委員会

協力
 三田市総合文化センター

 

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?