2018/08/17 16:50

おはようございます!

劇団やる気☆制作のヒラセトモキです。いよいよ本番の朝をむかえることとなりました。

 

これまでの回転木馬のお稽古は大変ながらも楽しい毎日でした。

 

きっと驚いてもらえるような、

楽しんでもらえるような、

なんかちょっと考えてもらえるような、

そんな舞台ができるのではないかなと思っています。

 

でも一方で、もうこの面々で集まって、回転木馬をすることができなくなるのかなと思うと寂しい気持ちも同居しています。

まだまだもっともっとお稽古していたい。歌もダンスももっと上手にできるはず。

でも、この一期一会感がお芝居のいいところなんですよね。

 

 

今日からいよいよ本番です。

たった2回の公演です。

 

きっとなにかしらアクシデントも起こることでしょう。

それでもきっとみんなひとつの気持ちになって、ご来場いただいた皆様に楽しんでいただけるように懸命に演じることでしょう。

 

クラウドファンディングでご支援いただいていた皆様、この記事を読み続けてくださった皆様、楽しい演出をつけてくださった池田さん、安心安全をしっかり見つめてくださった舞台監督の秋津先生、ステキな台本を書いてくださった静先生、楽しい振り付けを作ってくれたかなやん、無理難題をクリアして音源を作ってくれた田村さん、ものすごいセットをたくさん作ってくれたスタッフの皆さん、そして、いっぱいいっぱい支えてくださった多くの方々に大感謝です。

 

いよいよ回転木馬がまわりだします。

あなたの心の中にほんのちょっとだけ何かをお届けできれば幸いです。

 

 

皆様のご来場、心よりお待ちしております!

 

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?