
Pra☆tïAの事務担当(笑)ごうごうです。
みなさま、いつも温かい応援を本当にありがとうございます。
このたび、私たちのクラウドファンディングは開始初日にして目標金額を達成することができました。私は、仕事柄、これまでいくつものクラウドファンディングに関わってきましたが、初日で目標に到達したのは初めてで、驚きと感動で胸がいっぱいです。画面に表示された数字を見ながら「こんなに早くたくさんの方に支えられているなんて」と、メンバー全員が驚いています。
CAMPFIREから、私たちのページを見てくださった方の数字が届いたのですが、844PVで、閲覧数ランキングが全クラウドファンディングで18位でした!
また、SNSでシェアしてくださった方々、リターンを購入してくださった方々……一人一人のお気持ちが、私たちにどれほど大きな勇気と希望を与えてくださっているか、計り知れません。
正直、あの事故のあとのリハでは、セーラが代替機で弾いていたのですが、それまで音作りに命をかけていた分、プリセットの音では、メンバー全員、特にセーラ自身が、とても悲しい気持ちになり、近づいてくるライブへ不安を募らせていました。でも、皆さんの支援のひとつひとつが、私たちの力に変わっています。
また、ページに届いた応援メッセージもひとつひとつ拝見しています。どれも心に響くものばかりで、読みながら涙が出てしまうこともあります。いくつかご紹介させてください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
SHOW-YA 大好き、SUN-GO さん大好きの一員として、応援しています!頑張ってください!
私もshow-ya大好き!バンド継続頑張ってくださいね
会場になかなか行けず、配信あるときの参戦ばかりですが、皆様の活動応援しております。
カッコイイ5人の音・唄を観て聴ける日が来る事を心から楽しみにしています
楽しく安心してLIVEができる事の注意喚起に繋がりミュージシャン同士のマナーやモラルが向上する事、そしてPra☆tïAの活躍に期待してます!
セーラさん、少しですが良いキーボードが購入できますように。
応援しています!頑張ってください!
遠く離れた田舎から応援してます。今回の事を機に、よりパワーアップして活躍されることを楽しみにしてます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
このような温かいメッセージをいただけたことが、何よりの励みです。ありがとうございます。

事故によりメインキーボードが使えなくなり、活動が難しい状況に直面したセーラ本人からも、メッセージが届いています。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
クラファン立ち上げ初日にして、たくさんのご支援、拡散を頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。
この感謝の気持ちを私、そしてプラティアは演奏に代えて、これからも感動をお届けします。
ありがとうございます。
セーラ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
目標金額は無事達成できましたが、キーボード購入費用の他、クラウドファンディングのプラットフォーム手数料や、皆さまへのリターン発送にかかる送料・材料費などを考えると、実際に活動に充てられる金額は限られています。
「もう目標に到達したから支援は不要なのでは?」と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、このプロジェクトを通じてお伝えしたいことはまだまだたくさんあります。
応援してくださった方々からのメッセージ紹介、セーラが所属する各バンドの今後のお知らせ、再発防止や楽器への思いなど、これからも少しずつ発信していく予定です。
さらに、近いうちに「ネクストゴール」として新たな目標金額を設定し、それに向かってバンド全員で一致団結して活動を続けていくつもりです。引き続き見守っていただけましたらうれしいです。
最後に、今度の日曜日には私たちのバンドのライブも予定されています。直接お会いできる方には、そこで改めてお礼をお伝えできればと思っています。
Pra☆tïAの出番は、17時40分からです。

残念ながら、来られない方にもお知らせがあります。
このライブは、ツイキャスで配信されますので、ぜひ、そちらでPra☆tïAをお目当てのバンドで選択し、チケットを購入の上、ご覧ください。配信ではお客様の顔が見えませんが、画面の向こうに気持ちを届けるつもりで、精一杯良い演奏をします。応援、よろしくお願いいたします。
https://premier.twitcasting.tv/kashiwathumbup/shopcart/389476
これからも、皆さまに音楽を届け続けられるよう、一歩一歩進んでまいります。どうぞ引き続きよろしくお願いいたします。




