
皆さま、はじめまして!
HorangiGlobal_JP(ホランイグローバルジャパン)です。
数あるプロジェクトの中から、このページをご覧いただき誠にありがとうございます。
1月13日 10:00より、
~100万回の試験が証明。焦げ付きなしで旨い料理を叶えるフライパン~
『DUALICフライパン』のプロジェクトが遂にスタートいたしました!
私たちは福岡を拠点に、日本人と韓国人で活動しているチームです。
国境や常識にとらわれず、“世界中の良いものを、必要としている方へ届けたい”
そんな想いから活動しております。
今回のDUALICフライパンも、私たちが実際に手に取り、「ぜひ日本の皆さまに使ってほしい」
そう強く感じたことが、プロジェクトを立ち上げたきっかけです。
毎日の生活の中で、「食事」は欠かせないもの。
けれど、忙しい日々の中では、料理が負担に感じてしまう瞬間もありますよね。
だからこそ、道具は単に便利なだけでなく、長く信頼して使えるものでなければならないと考えています。
DUALICフライパンは、忙しい朝や疲れた夜でもストレスなく使えるよう、
焦げ付きにくさや扱いやすさなど、“毎日使うもの”としての使いやすさにこだわりました。
このフライパンが、皆さまの料理の時間を少しでも心地よいものにできれば幸いです。
私たちはまだ小さなチームではありますが、
製品ひとつひとつ、そしてサポーターの皆さまお一人おひとりと真摯に向き合い、
責任を持ってこのプロジェクトを完遂いたします。
皆さまからいただく応援コメントやご支援は、
私たちにとって何よりの励みであり、大きな力となっております。
ぜひこのプロジェクトを通して、
「毎日使いたくなるフライパン」を体感していただければ幸いです。
また、今回のプロジェクトが達成した際には、
その資金を活用し、皆さまにさらに喜んでいただける商品の発掘
必要に応じた改良や新たな商品開発に取り組んでいきたいと考えております。
どうか引き続き、温かい応援・ご支援のほど、よろしくお願い申し上げます。



