2018/09/11 09:39

こんにちは、イラストレーターsericoです。

しろくま湯たんぽプロジェクトの終了から早いもので1週間以上経ちました。
1ヶ月以上あったクラウドファンディング期間ですが、本当にあっという間に過ぎ去っていきました。

もうTwitterなどで確認して頂いていると思いますが、最終的なプロジェクトの結果は・・・

・目標の1157%達成
・金額は6,946,100円
・パトロン数は937人

となりました!

たくさんのご支援ほんとうにありがとうございます!
パトロンになってくださった後もRTなどで広めてくださったり、フリーアイコンを使ってくださったり、しろくま湯たんぽについてツイートしてくださったり・・・
ほんとうにみなさまのお力で大成功できたプロジェクトです。

「平成最後の夏」にみなさんとしろくま湯たんぽプロジェクトを成功させることができて、とても記憶に残る素敵な夏となりました(*^^*)

また、しろくまくんの発送ですが、10月末〜11月上旬頃から順次発送がスタートします。
(予想を大きく上回るご注文を頂いていますため発送は専門業者にお願いすることになりました!)
詳しい発送開始の時期などは追ってご連絡しますね。

現在はぬいぐるみ湯たんぽ本体以外のリターンの制作中です♪
また進捗などを報告させていただきますので、よろしくお願いいたします。

serico