ユニークな技術を取り入れたペット育成ゲームを作りたい!

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現在の支援総額

2,000

0%

目標金額は500,000円

支援者数

2

募集終了まで残り

終了

このプロジェクトは、2025/09/26に募集を開始し、 2人の支援により 2,000円の資金を集め、 2025/10/26に募集を終了しました

ユニークな技術を取り入れたペット育成ゲームを作りたい!

現在の支援総額

2,000

0%達成

終了

目標金額500,000

支援者数2

このプロジェクトは、2025/09/26に募集を開始し、 2人の支援により 2,000円の資金を集め、 2025/10/26に募集を終了しました

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ご覧いただきありがとうございます!開発担当がお送りいたします。


ご支援いただいた方々、誠にありがとうございます!


なにぶんクラウドファンディングは初めての経験でして、支援ゼロを覚悟していましたので
心お優しい方々にご支援をいただけて本当に感激しました。

今後も精いっぱいアプリ開発を続け、活動日誌も定期的にあげれるよう尽力して参ります。

そして、プロジェクト紹介文にもあります通り、
プロジェクト開始から3日以内はスタートダッシュキャンペーンとして
通常のリターンに加えてプレゼントがございますので、現時点までにご支援いただいた方には必ず約束通りお渡しさせていただきます。お渡し時期まで今しばらくお待ちください!


さて本題ですが、
今回の活動報告としてYoutubeにてプロモーションビデオ第二弾を投稿しました。


内容に関してはそちらをご覧いただくとして、
ここでは違った視点でのお話をさせていただきます。

現在、アプリのデザイン担当にペットの絵やフレームアニメーション・家具などを制作してもらっているのですが、今後さらに多くの種類の動物(ゴリラとか恐竜などのちょっと面白い動物まで)を実装していきたいと考えているのですが…。

そんなん作業量がやばすぎる!!!!と怒られました。

ごもっともです。本当におっしゃるストリートです。
絵を1枚描くだけじゃ終わりませんからね、最低限モーションつけようと思ったら8フレームは描かなくちゃいけませんね。それを多数の種類の動物をとなると…。

そこで、せめてマップ画面でのお散歩中や、今後実装予定のストリートビュー散歩などの
歩きモーションを僕がUnityやBlenderを駆使して制作出来たら負担軽減できるかなと考えました。


そして出来上がったのが動画のアレです。目も当てられませんね。
土日の二日間で初めてから作ったにしては頑張ったほうだと思うのですが…
あんなレベルじゃ到底実装までは時間がかかるので、初期は2.5Dくらいの絵でお散歩を楽しんでいただき、僕のスキルレベルが皆様にお出しできる程度になりましたらアプデにて実装となるかもしれません。


温かく見守っていただけると幸いです。

それでは、ありがとうございました!

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