クラウドファンディング終了しました。
最終的に 445,533円
59名の方にご支援をいただく形で
目標額の半分にも届きませんでしたが終了となりました。
All or nothing型で成功しなかったため、ご支援いただいた方の名前も連絡先もいただけないため、個々にお礼をお伝えすることができず、こちらでのお礼となることをお許しください。
ありがとうございました!!!
クラウドファンディング終了した直後にスマホから活動報告でお礼を入れようとしたらできなかったのですが、今パソコンで今確認したところ入力ができ、こちらでもお礼がお伝えできてよかったです。
途中から、30万円は超えずに終わるのではないか、とか発信は足りていないのはわかるけどブログは書きかけで投稿できない状況。
予定が流動的だったので誰かにライブ対談のお願いするのも難しい状態でした。
気持ちだけは焦って何をしたらいいのかわからず、とりあえずすぐにできそうだったのはインスタライブだけ。できそうな時間を見つけてやっていましたが、それもぐだぐだのライブ配信という状態。
そんな満足に活動できていない状況で、片手ほどの数人の方にはシェアをお願いしましたが、それ以上誰かにお願いするもにも躊躇していた不甲斐ない私。
でも、お願いしていないのにも関わらず、たくさんの方がシェアをしてくださったりイベントなどで宣伝くださったりご支援をいただいたりで、もう、本当に感謝感謝の日々でした。
そして期間中いろんな方から「画集絶対できるよ」とか「画集楽しみにしている」とかいろんな言葉をいただきました。
クラファンが終わりそうになっているその直前まで、今回のクラファンが目標額に達せず画集作成が流れてしまったら、画集は今後作ろうとは思わないだろうと思っていたし、何人かの方にはそんなことを言っていました。
しかし、最後の最後でさらに多くのご支援をいただいたり、いただいたメッセージを読んでるうちに「これは絶対いつが画集を作らないといけない」という気持ちに変化していきました。
今回はこのような結果となりましたが、私にとっては大きな学びを得る機会となりました。
次なるステップに向けて、そしてもっとベストな状態で自分の力で画集を作って、皆様にお届けできるように活動していきたいと思います。
皆様の応援に今回お応えできませんでしたが、皆様のご支援と応援をいただく中で、私の中にあった自分自身に対する評価に大きな変化があって、それはこれからの私の作品にや活動に大きく影響してくると感じてます。
本当に、本当にありがとうございました!!!!




