2018/09/04 13:00

こんにちは。命育プロジェクト代表・宮原です。

昨日無事にスタートしたクラウドファンディングですが、なんと開始1日で

目標金額に対して、約30%の達成率となりました!!

朝起きて、驚きと喜びとありがたい気持ちとで、命育メンバー間のLINEグループは大騒ぎでした。

ご支援・拡散にご協力いただいている皆さま、誠にありがとうございます。

 

さて、本日より、不定期でリターンをご紹介していきたいと思います。

 

その1:お好きなお名前専用 LINEスタンプ

 

「大人と子供が性に関して、ポジティブにコミュニケーションをとれる社会」を目指す命育が、あなたとお子様とのLINEコミュニケーションを、ぐっと楽しくするLINEスタンプを、心を込めて、制作します。

親子の日常でやりとりする会話をスタンプに。お子様の名前を(まだまだ子供のような旦那さまのお名前でも◎)、スタンプに入れてカスタマイズ。

 

(上記の赤枠の部分が、お好きなお名前になります)

イラストは、命育でイラストを担当してくれている伊賀(元中学校保健体育教師)が、心を込めて制作します。

対象リターン▶「LINEスタンプ+編集会議コース」「LINEスタンプ+似顔絵コース」「命育堪能コース」「スキルUPコース」に含まれます

 

皆さまの応援が、命育メンバー一同の元気の源です!

残り1か月以上ありますが、引き続き何卒よろしくお願いします。