
この度、CAMPFIREにて実施しておりましたクラウドファンディングが、昨日 目標金額【30万円】を無事達成し、支援総額【326,850円】にて終了いたしました!!!
80人のご支援くださいました皆さま、また情報拡散等で応援いただきました皆さまに、心より御礼申し上げます。
皆さまからの温かいお言葉や応援が大きな励みとなり、無事にこの日を迎えることができました。改めて深く感謝申し上げます。
今後はリターン品の制作および今後の準備を進めてまいりますが、アニピコの挑戦はここで終わりではなく、これからさらに大きく羽ばたいてまいります!
また、弊社の東京事務所内ショールーム『The CORNER』でも実際にアニマルピコタッチをお試しいただけます!気になる方は、ぜひ一度遊びにいらしてくださいませ!
一般発売は、2月頃を予定しております。
引き続き『アニマルピコタッチ』を温かく見守っていただけますと幸いです。この度は誠にありがとうございました!





