
AIが作ってくれたアイキャッチ画像は、あたりですね。かわいいです。
iOSアプリ「カーメンテ」は、ガソリン代の家計簿にもなること知っていましたか?実際にやってみました。
昨日、ガソリン給油したので給油履歴を登録しました。
ガソリン安くなりましたね。レギュラー141円です。先月は163円だったので20円近く安くなってます。これらは、全部履歴登録してあるのでわかります。
愛車は、VOXY80系。新車で購入して、どのパーツも壊れることなく走ってます。燃費悪いな。。
給油履歴が月に2回以上登録すると、給油情報の統計情報を表示することができます。
今月は、約17,000 円使ってますね。給油履歴登録すれば、自動計算してくれるので快適です。この機能無料でリリースしてしまったことを悔やんでます。。有料で良かったんじゃないのかなと思ってます。
私の場合は、ガソリン代使いすぎてるなと思うと、他の支出を減らすようにしているので、結局ガソリン代を抑えたりできないんですけどね。
どうでしょうか?自分のデータだと親近感があり結構楽しいです。





