2016/08/23 18:33

3Dハザードマップトートをご支援くださった皆さま、

ご支援、本当にありがとうございました!!

 

7月21日に開始し、8月19日に終了いたしました。

全体の結果としては、目標額が300,000円だったのに対して、達成額は434,000円144%達成となりました!
このように目標額を上回って達成できたのも、ひとえにご支援してくださった皆さんのおかげです。

今回のリターンである3Dハザードマップのトートバッグは、9月頃から順次発送させて頂きます。
届くまで楽しみにまっていて下さいね〜!

 

 

 

ちなみに、リターンの中でどのトートバッグが一番人気だったのかというと、、、

 

こちらの青のデニムトートでした!

 

こちらのデニムトートはお得にゲットできる限定20名のリターンでもあり、すぐに完売となっていました!!
持ち歩くには軽くて使いやすいサイズであるので、普段のメインバッグのおともにぜひ使って下さい。

 

また、次に人気だったのが、、、

こちらの黄緑色のキャンバストート

 

 

 

キャンパストートの青色と赤色はバッグの色が紺ですが、こちらは黒のバッグに黄緑色のマップデザインになっていて、よりマップデザインがきれいに見えるようになっています!

キャンパストートは沢山入るため、大きな荷物を持ち運ぶのに便利という点も人気なリターンにつながったように思います◎

 

リターンが届いたら、3Dマップデザインのぷくぷくした手触りを体感してくださいね!

 

 

 

このプロジェクトを通して、多くの方に防災ガールを応援して下さっていることを実感しました。また、ご支援してくださった皆さん一人一人のおかげで、目標を上回り達成できたと思っています。

そして一緒にプロジェクトを行った国際航業さん、商品を作ってくださるICHINOSAIさん、クラウドファンディングを行ってくれたCAMPFIREさんにも感謝を申し上げたいと思います。

 

今回のプロジェクトを応援してくださった皆さん、本当にありがとうございました!!
今後も防災ガールの応援、よろしくお願いいたします!! 

 

 

 

 

(こちらの記事は防災ガールコラム「【3Dハザードマップトート】ご報告と御礼」http://bosai-girl.com/2016/08/23/thanks/と同じ内容でお届けしました!)