
ここまで支援してくださった皆さん、本当にありがとうございます。気づけば、目標達成まで 残り20,000円 のところまで来ました。
最初は「いけるのか?」という不安の方が正直大きかったです。でも、応援の言葉や支援が積み重なって、ここまで来られました。支援してくださった皆さんの存在が、このプロジェクトを前に進めてくれています。
ここから先は、あと少しの力が必要です。もし周りに興味を持ちそうな方がいたり、「応援したい」と思ってくれている方がいたら、このタイミングで伝えていただけると本当に助かります。
最後の数日、気を抜かず、しっかりゴールまで走り切ります。
引き続き応援よろしくお願いします。そして、見守ってくれているすべての人に感謝を。




