自然の力が導く「運命を整える翡翠ブレスレット」。幸運を呼び込む「開運の緑」

古来より“幸運を呼ぶ石”として親しまれてきた【翡翠(ひすい)】。 このパワーストーンが持つ癒しと調和のエネルギーを、日常の中でも身につけられるようにデザインしたのが、今回の「開運ブレスレット」です。

現在の支援総額

52,920円

52%

目標金額は100,000円

支援者数

6人

募集終了まで残り

終了

このプロジェクトは、2025/10/24に募集を開始し、 6人の支援により 52,920円の資金を集め、 2025/11/27に募集を終了しました

自然の力が導く「運命を整える翡翠ブレスレット」。幸運を呼び込む「開運の緑」

現在の支援総額

52,920円

52%達成

終了

目標金額100,000円

支援者数6人

このプロジェクトは、2025/10/24に募集を開始し、 6人の支援により 52,920円の資金を集め、 2025/11/27に募集を終了しました

古来より“幸運を呼ぶ石”として親しまれてきた【翡翠(ひすい)】。 このパワーストーンが持つ癒しと調和のエネルギーを、日常の中でも身につけられるようにデザインしたのが、今回の「開運ブレスレット」です。

あなたにおすすめのプロジェクト

皆さま、いつも株式会社NOEのプロジェクトを応援いただき、誠にありがとうございます。皆さまからの温かいご支援が、私たちの新しい挑戦を続ける大きな力となっています。今回は、株式会社NOEが現在CAMPFIREで実施している、日本製革小物に関する2つのプロジェクトをご紹介させていただきます。① 2027新春|日本製ブラックレザー福袋新しい一年を、日本製の本革小物とともに。欧州産本革を使用し、日本国内で仕立てた革小物10種類から、組み合わせをお任せでお届けする新春福袋です。革本体の色は、使いやすいブラックで統一。2点3,000円から、3点・5点・7点の4コースをご用意しています。何が届くかは、開けてからのお楽しみ。新しい一年に、普段使いできる日本製革小物との出会いをお楽しみください。▼ 新春福袋プロジェクトはこちらhttps://camp-fire.jp/projects/991719/view② 次の日本製へ|新しい革小物3種類づくりに挑戦今ある商品をお届けするだけでなく、これからの日本製商品づくりにも挑戦したい。そんな想いから生まれたプロジェクトです。欧州の名門タンナーの本革を使用し、国内工房とともに、新商品・新仕様の革小物3種類を製作します。完成した商品は活動報告で順次公開し、2027年1月〜3月にコースに応じてお届けする予定です。どんな革小物が生まれるのか。完成を待つ時間も含めて、日本のものづくりを応援していただける企画です。※具体的な商品・仕様・カラーは完成後に公開します。個別にお選びいただくことはできません。▼ 新商品づくりプロジェクトはこちらhttps://camp-fire.jp/projects/988434/viewこれからも、日常に「他にはない価値」を。株式会社NOEは、日本の技術や素材の魅力を、毎日の暮らしの中で使える商品としてお届けしていきたいと考えています。今回ご紹介した2つの企画も、その想いから生まれました。ご興味のあるプロジェクトがございましたら、ぜひページをご覧いただけますと幸いです。引き続き、株式会社NOEの挑戦を温かく見守っていただけましたら嬉しく思います。株式会社NOEクラウドファンディング事業部 スタッフ一同


【新商品公開】開運を願う天然石を、毎日の鍵にも。いつも株式会社NOEのプロジェクトを応援いただき、誠にありがとうございます。これまで天然石や開運をテーマにしたブレスレットにご関心をお寄せいただいた皆さまへ、新しい日本製革小物をご紹介いたします。今回ご用意したのは、「日本製ストーン本革キーホルダー」欧州産本革と天然石を組み合わせ、日本国内の工房で丁寧に仕上げたキーホルダーです。開運への願いを、毎日の持ち物にも。古くから幸運や前向きな願いを込めて親しまれてきた天然石。その魅力を、毎日持ち歩く鍵にも取り入れられないか。そんな思いから、ブラックの欧州産本革に金色のステッチを合わせ、中央に天然石をあしらったキーホルダーをご用意しました。選べる4種類の天然石 •タイガーアイ:仕事運や金運への願いに •ラピスラズリ:幸運や判断力への願いに •マラカイト:守護や新たな転機への願いに •レッドアゲイト:情熱や前向きな一歩への願いに 石ごとの美しい色合いや模様も、それぞれの個性です。日本製だからこそのこだわり日本国内の工房で丁寧に仕上げ、裏面には「MADE IN JAPAN」の焼き押し刻印を施しています。天然石の個性と、本革の上質な風合い。ブレスレットとはまた違った形で、天然石の魅力を身近に感じていただける一品です。新しい一年への願いを込めたご自身用としても、大切な方への贈り物としても。新プロジェクト公開中!開運を願う天然石を、今度は毎日の鍵に。ぜひ、新しいプロジェクトをご覧いただけましたら幸いです。▼ 日本製ストーン本革キーホルダーはこちらhttps://camp-fire.jp/projects/987927/view※石にまつわる意味は一般的な言い伝えに基づくもので、開運などの効果を保証するものではありません。これからも、皆さまの日常に小さな特別をお届けできるよう努めてまいります。今後とも株式会社NOEをどうぞよろしくお願いいたします。株式会社NOEクラウドファンディング事業部スタッフ一同


皆さまへ                        いつも応援いただきありがとうございます。            12月末、リターン商品の発送が完了いたしました!            ひとつひとつ心を込めて準備した品です。            皆さまの元へ無事に届き、喜んでいただけましたらこれ以上の幸せはありません。            今回のプロジェクトが形になったのは、皆さまのご支援あってこそです。            改めて深く感謝申し上げます。                        現在、ほかのプロジェクトにも挑戦しておりますので、        ぜひそちらもご覧いただけましたら嬉しいです。            ▶https://camp-fire.jp/profile/no_one_else/projects                         引き続き応援のほど、よろしくお願いいたします。                                    株式会社NOE            プロジェクトスタッフ一同


新しいアイデアや挑戦を、アプリで見つけるcampfireにアプリが登場しました!
App Storeからダウンロード Google Playで手に入れよう
スマートフォンでQRコードを読み取って、アプリをダウンロード!