皆様、ご無沙汰しております。クラウドファンディングの目標金額を25万円に再設定しました。カード制作には、最低でもこの金額が必要になるためです。もし達成できなければ、このカードを地域に届けること自体が難しくなってしまいます。本当に小さな一歩かもしれませんが、この取り組みを形にするため、ぜひご協力をお願いします。
多くの方は12/26で仕事納めなのでしょうか。僕はというと、個人事業主なこともあって、仕事納めという概念がない世界に住んでいます。年末は入稿関係の業務が多く、かなり慌ただしい日々を過ごしております。今年も残りわずかです。踏ん張って、新年を迎えたいです!
Adobe Community Expertをやっている僕ですが、Adobe Expressを使って、今年の振り返りをしよう!みたいなトピックがありました。そこで簡単に振り返ってみたのですが、今年の感慨深いところは、ボードゲームを出版社から出せたことが大きいなと思っています。来年はえっとね!プロジェクトを成功させることはもちろんですが、商業出版をさらにしていきたいなと思っています。
12/25は粟野コミュニティセンターで、かまがやまなびぃ大学 しあわせ学部主催のボードゲームでコミュニケーション能力を高めよう!のお手伝いをしてきました!ボードゲームをたくさん持っていって遊んでもらい、後半はゲーム制作をしました!
ひともち鎌ケ谷さんで行われた「クリスマスまるしぇ」に参加してきました。素敵なボールペンがあったので、買わせていただきました!





