こんにちは!臼杵の「黄色い人」こと松田玉香園茶舗 店主の徳丸香枝です!早いもので、クラウドファンディングスタートから、2週間が経ちました。たくさんの皆さんからのご支援、応援の言葉をいただき、心より御礼を申し上げます。そんな中ですが、先日臼杵ケーブルネットさんが、今回のクラウドファンディングについて取材をしてくださいました!何も分からないまま、クラウドファンディングのチャレンジを決意し、何とか開始まで漕ぎ着けましたが、こうして地元のテレビ局さんが応援して下さること、本当に心強く、ありがたいです。また、以前には臼杵ケーブルネットさんの人気番組「森旅」にも出演させていただきました♪タレントの森祐作さんが臼杵の秘密を調査されており、見応えたっぷりの楽しい番組になっています♪こちらも良かったら見てみてくださいね^^私が住んでいる臼杵も、少しずつ春めいてまいりました。暖かくなってきましたので、臼杵にいらした際には、当店自慢のソフトクリームを食べに是非お立ち寄りください^^
こんにちは!臼杵の「黄色い人」こと松田玉香園茶舗 店主の徳丸 香枝です!先日、大分放送(OBSさん)で放送されている「新 窓を開けて九州」に出演させていただきました!「心はひとつ 臼杵(うすき)いろ」という題名で、火災からの復興をテーマに取材いただきました。取材を受けながら、火災当時のことを思い出し涙が溢れました…。番組に出演させていただいたおかげで、最近は県外から会いに来て下さる方が増えています!ありがたいことにお土産まで…。ですが、皆さん!会いに来て下さるだけで、十分パワーをいただいております!どうぞ手ぶらでお越しくださいね(^-^)また、最近私の母校である臼杵市立東中学校の皆さま、大分県立三重総合高等学校の皆さまが学習の一環として、ご来店くださいました!火災で被災した時の様子や、私の気持ちなどを熱心に聞いてくださり、感激しました!皆さん素直でとっても素敵でした。頼もしい後輩の皆さんでした(^-^)取材にしろ、学生の皆さんにしろ、火災から1年以上経ちますが、こうして私や八町大路のことを今でも応援してくださっている方々がいること、本当にありがたいです。クラウドファンディングは、まだまだ始まったばかり!今日も頑張っていきます!
松田玉香園茶舗 店主 徳丸香枝です!昨日2月11日(水)より、クラウドファンディングがスタートいたしました。それと同時に、仮店舗のオープン1周年の日でもありました。クラウドファンディングのスタートは、絶対にこの記念の日に合わせたいと思っていました!一昨年の火災で、大切なお店を失くし、失意のどん底にありましたが、周りの皆さんのおかげで何とか仮店舗の準備をし、営業再開してからあっという間の一年でした。この一年も、たくさんの方に支えられ、頑張ることが出来ました。本当に感謝しています。仮店舗オープンを記念して、昨日は黄色の着ぐるみを着て接客しました♪素敵なお花をありがとうございました~~^^そしてその前日には、仮店舗に私が尊敬している皆さまにお集まりいただき、ある方のバースデーと合わせて仮店舗1周年をお祝いしていただきました♪応援メッセージを下さったマジシャンしょうこさんのマジックショーなど、楽しい時間を過ごすことができました!そして、クラウドファンディングも、初日より多くの皆さまにご支援賜り、本当にありがとうございます。まだまだ長い道のりではございますが、最後まで駆け抜けたいと思っております。どうか引き続き、応援よろしくお願いいたします!!




