遅くなって申し訳ない~っ!!60000円以上支援頂いた方へ、リターンのシチュエーションボイス(共通)をメッセージで送りました!お手元に届いた内容をご確認ください♡かなりドキドキする内容になっているので、イヤホンかヘッドホンをつけて一人で聴いてね!!スピーカーで再生しないでください。大変です。残りのリターンも準備中なので気長にお待ちください…!実物を発送するものは発送前に住所変わってないかどうか確認メッセージ送るので、引っ越した人はその時に教えてください
ついに……みんなに支援頂いて購入したあの、KU100お披露目配信!!!やります!!!4/18 23:30頃!!!https://youtube.com/live/6oJ7_4O9-Kk?feature=share色んな距離で囁いていくよ♡声メインで密着感つよつよな時間にするぞ~!YouTubeの後はいつも通りニコニコの方で…140万円マイクの耳舐め!?大丈夫なのか!?見るしかねーーー!!!https://nicochannel.jp/sakuraanzu/live/smFUqtTifzx5peUpXF8vCZAn
クラファンありがとう通話リターン用のdiscordの招待URLを送りました!CAMPFIREのメッセージをご確認ください~!





