
12月28日からスタートしましたクラウドファンディングも残すところあと16日、約2週間ほどとなりました。ご支援ご協力をいただきました皆様に大変感謝をしております。誠にありがとうございます。
メッセージの数々に元気づけられております。
また、数ある中からこのページを読んでくださっている方にも感謝申し上げます。
お陰様で76%、114万6500円となりました。
クラウドファンディングの途中で雪の重みで社務所の一室の屋根の垂木が折れるなどのことも起きました。昨年今年は各地方雪の影響で頭を抱えるところも多くあるのではないかと思います。なんとか共に乗り切れますよう。
随時雪が解けてからの施工となりますが、修繕箇所施工の様子などをこちらの活動報告にてご報告をさせていただけましたらと思います。
日々の様子や行事の告知などはインスタグラムやnoteに載せております。
アカウントをお持ちでご興味がございましたらもしよろしければフォローを
よろしくお願いいたします。
先日、神社の何ということのない日常や神社の様子を見てみたいというご要望をいただきました。
こちらでは雪深く水道も氷点下超え凍結・破裂してしまうためお清めのために大幣を置いております。
「手水舎に大幣を置くという(妻の)朝のルーティーン」を配信してみては?というお話になりまして、インスタグラムでは何も特別なことのない朝の7時前後にご参拝されている方がいなければ「手水舎の大幣を置いて社殿の扉を開いて参拝する様子」をライブ配信しております。
(リールにアーカイブを残しています)
雪の様子なども見ることができます。遠方でなかなかご参拝が叶わない方もいらっしゃるかと思いますので、参拝したような気分を味わっていただけましたら嬉しく思います。
本当にありがとうございます。残すところわずかですが、何卒よろしくお願い申し上げます。



