
皆様おつかれさまちか!
タイトルのとおり無事に120%達成して、脱力感がとんでもないプロジェクトリーダーの とものまちか です。
いやぁ~~~よかった!!
私、ゲームに参戦できないかと思いました!!(枚数を数え間違えたの言い出せずにいました)
達成まで不安でいっぱいでしたが、ネガティブな空気のプロジェクトに支援したい人なんているわけない!と、強気に120%達成時のページ更新依頼をしながら待機しておりました。
直前の更新に爆速対応していただけて、本当に感謝しかないです。
というわけで、流石に届かないだろうと思いつつも、スペシャルプランもまだ各1枠残ってるし……!と思い、ネクストゴールの再設定とストレッチゴールの画像を更新いたしました!
パッケージデザインが公開できないまま「エンボス加工になるよ!」と言っている前代未聞なボードゲームのクラウドファンディングで恐縮です……><
加工がなくても遊ぶことに問題はありませんが、箱の蓋でもダイスが触れるような厚みでご用意しているので、卓上に置くときエンボス加工があったほうが汚損の可能性が減ると思うのです!
もし半端な数字で終了したとしても、支援者限定の紹介冊子の追加同梱やルールブックの質感をより良くしたり等、製品の質感向上に充てるのを検討中ですのでご安心ください。
詳細については【支援者限定公開の活動報告】でご案内してまいります。
一般流通してから購入すればいいかな……と思っている方へ。
お気持ちは非常に分かります。私も実物を見てから、遊んでから買うのを検討するタイプです。
そんなアナタに最後の宣伝をさせてください。
製品版の全容をお見せできないのは非常に心苦しくはありますが、テーマに惹かれていらしゃる方、飲みながら遊ぶボードゲームを探している方のストライクゾーンに、豪速球を投げている自信はあります!
そして、掲載価格は送料込みなのでイベントでは同額近くまで下がりますが、流通時に委託手数料がかかる都合で、今回の価格より大幅に安くなることはありません。
通販での購入であれば、今の価格にさらに追加で送料が発生します(販売元によりますが)。
さらに、先ほど書いたとおりで『ゲームに関係ない布教アイテム』をしれっと同梱する奴。それが私です。
その情報を広報に使え!と言われることも多いのですが、諸経費の計算って最後の最後まで分からないので、どれくらいプレゼントをつけられるか分からないじゃないですか。
ぬか喜びさせたくないんです。でも、そろそろ計算出来てきたから今言っちゃう。
『ビールダイスキ!』を遊ぶことに一切関係ないオマケ、クラウドファンディングで通常版/豪華版を支援してくださった方には同梱します♪
企業向けプランは流通状況がこちらから見えないから、1点分だけ同封する形になる……かな?
すでに支援してくださっている方は楽しみに待ちながら拡散を、
まだ支援を悩んでいる方は、残り数時間でご決断いただくのは難しいかもしれませんが、ビールを飲みながらご検討いただけたら幸いです♪





