自己紹介
はじめまして。PREMM(プリイム)合同会社です。
私たちは、日々の暮らしの中にある小さな不便を解消するための製品を開発しています。
これまでに手がけた製品の一つである「マグネット式シャンプーディスペンサー」は、SNS等でご好評をいただき、累計で5万本以上を販売しました。
今回、新たにご紹介するのがこの『マグネット内蔵HDMIケーブル』です。
このプロジェクトで実現したいこと
デスク周りやテレビ裏のケーブルが絡まって、必要な時にすぐに使えない…不便…という問題。
これを解消するため、本製品を開発しました。
ケーブルに内蔵されたマグネットにより自然にまとまることで、快適な環境を実現できます。

プロジェクト立ち上げの背景
ワイヤレス製品が普及する一方、HDMIは有線ケーブルとして今でも使用されています。
従来のケーブルには、手作業で束ねる手間や、収納時に絡まりやすいという課題がありました。
また、束ねる際にケーブルへ負荷がかかり、断線につながる場合もありました。
これらの課題を解決するため、本製品はケーブル自体にマグネットを内蔵する構造を採用しました。
磁力によってケーブルが半自動的にまとまるため、収納の手間を省き、断線のリスクも低減します。
もちろん、オフィスシーン以外でもご使用いただけます。ご家庭のテレビやゲーム、PC等…あらゆるシーンでご活躍いただける製品です。



現在の準備状況
『マグネットHDMIケーブル』の製品開発は既に完了しております。現在は品質テストおよび動作検証を終え、一部はAmazon等のオンラインストアでも販売を開始しています。
今回のクラウドファンディングでは、皆様からのご支援を、より多くの方にこの製品をお届けするための初期生産ロットの費用に充てさせていただき、CAMPFIRE特別価格にてご提供いたします。
リターンについて
【20%OFF!】Amazon販売価格の20%OFFにてご提供いたします。
スケジュール
12月中旬 発売開始
1月中旬 クラウドファンディング終了
1月下旬 リターン発送
最後に
快適なデジタル環境を作るためのご支援、心よりお待ち申し上げます。







ケーブルの長さは何mでしょうか?