
パーティメンバー(支援者)の皆様、こんにちは。 Studio Wappaの管理人、しゅうちょうです。
週末の土曜日、いかがお過ごしでしょうか。
本日は、少し毛色の違う「2つの話題」をお届けします。
1. 今日のログインボーナス:大量のヒヨコ発生中
まずは、今朝ドロップされた動画について。
画面を埋め尽くす大量のヒヨコ……ご覧になりましたか?
テーマは【R:状態異常耐性1.5倍(ピヨる)】。
週末は疲れが出やすく、判断力が鈍りがちです。
この動画のヒヨコたちを見て「目が回る!」と思った方は、
少し休息が必要かもしれません。 しっかり耐性を上げて、
穏やかで楽しい週末をお過ごしください。
私も今日はリフレッシュと充電を優先します。

2. 【緊急決定】おかかの「自動書記」による物語、その結末をリターンに追加します
さて、ここからは少し真面目な、そして神秘的なお知らせです。
Studio Wappaの公式サイトで公開されている小説、
『探究者アオと「迷子の音」』をご存知でしょうか?
この物語は、おかかが執筆したものです。 ある日突然「何かが降りてきた」と言い、
まるで何かに突き動かされるように一気に書き上げました。 それは制作というより、
「自動書記」に近い現象でした。
あの物語には、まだ公開されていない
「エピローグ(結末のその先)」が存在します。
昨日、メンバーで話し合い、決定いたしました。
「このエピローグを、支援者の皆様へのリターンに追加しよう!」
何かに導かれる様に紡がれた、不思議な物語の
「本当のラスト」。 ここまで応援してくださった皆様にだけ、
一足先にこの特別なピースをお届けしたいと考えています。
リターンには追加済みですので、まずは第一章~三章までを是非読んでみてください。
↓(以下リンク)
【最後に】
「ヒヨコが飛び交うカオスな動画」と「静かに降りてきた物語」。
この振り幅こそが、Studio Wappaの面白さであり、クリエイターたちの熱量そのものです。
どちらも楽しんでいただければ幸いです。 それでは、良い週末を!
必要とされる場所にだけなるべく沢山雪が積もります様に。
Studio Wappa 管理人 しゅうちょう




