
みなさんこんにちは。
クラウドファンディング最後の1週間になりました。
この2ヶ月近く、様々な場所でこの活動をお知らせしてきて、多くの方に認知され、応援していただけるようになりました。
今日、気づけば、66人の方に、合計150万円を支援していただいており、ありがたい気持ちです。
実は2日前が誕生日で、「幸せと成功」という文書を書き、音声配信をしたので
ぜひ見て聴いてください。
Note
https://note.com/junot/n/n0818cef51fdd
音声
https://stand.fm/episodes/693ae2171e1f20a43ae94819
さて、
ここをもし見るかもしれない数名の方にだけ特別、
最後の1週間僕がなにをしているのかをこそっとお伝えしますと。。。

こんなものを背負って、地元や東京を歩いています。
誰か一人でも気づいてくれたらおもしろいなーと思っています。東京はたくさん人がいますしね。
クラファンを始める前は、いろんな恐れがあったんですが
いざ、世の中に堂々と掲げてしまうと、なんか開き直れますね。
この活動も、自分を成長させてくれたことの一つです。





