2018/10/01 22:45

 

 

 

みなさんおはこんばんちは٩( ᐛ )و

 

クラウドファンディング終了までついに30日を切りました!残り約1ヶ月!いよいよラストスパートじゃああああああ!!!

ここまでご協力いただいている皆様には本当に本当に感謝しかないです。。( ;  ; )この先も最後まで一緒に駆け抜けるぞー!!!いっぱいみなさんを楽しませる準備をしているので、わくわくしながら待っていてくれたら嬉しいです。そして、あわよくば、待っているだけじゃなくて、ね。このプロジェクトを拡散してくれたりなんてしちゃってくれたら、もっと嬉しいです。げっへっへ。

 

 

 

さてさてそんな本日の活動報告はー!!

 

 

現在製作中の2nd EP「piellow-ピエロ-」に収録予定の"あの曲"のMV撮影が終了しました〜!

 

 

 

 

さてさて、何の曲だと思いますか??

 

 

あの曲か、この曲か、はたまたあの曲か・・・

 

 

色々と想像して楽しみに待っていてください(*^_^*)

ちなみに、MV撮影の裏側を撮影したメイキング映像がYouTubeにUPされているので、そちらもよかったらチェックしてみてください★結構ヒントになるかも?いや、ならないかも?わからないけど、まぁとりあえず見てみたらいいんとちゃいますかね。暇は潰れると思いますんで。ええ。

 

 

〜〜〜そしてここからはパトロンさん必見!!!〜〜〜

 

 

現在、MVの公開日についてはまだ未定ですが・・・

 

パトロン様限定で、MV公開日の前日にshort ver.を先行公開します!!

今回は「そうじゃなくて」に続き、企画・構成・撮影・編集までの行程すべてメンバーのみで行ったMVとなっております。ツイッターや公式LINE、この活動報告記事でもお知らせをしますので、ぜひぜひ一足先に楽しんでいただけたら嬉しい限りですっっ٩( ᐛ )و

 

 

それではまた次回の記事でお会いしましょう〜〜!