共に歩む 社会復帰を支える

断酒中の仲間や障がい者の仲間と共に買い物・片付け・軽作業を通じて社会復帰をサポートし、地域貢献の輪を広げます。活動拠点は守口市、2026年4月予定です。

現在の支援総額

0

0%

目標金額は300,000円

支援者数

0

募集終了まで残り

57

共に歩む 社会復帰を支える

現在の支援総額

0

0%達成

あと 57

目標金額300,000

支援者数0

断酒中の仲間や障がい者の仲間と共に買い物・片付け・軽作業を通じて社会復帰をサポートし、地域貢献の輪を広げます。活動拠点は守口市、2026年4月予定です。

はじめまして。本日、クラウドファンディングのプロジェクトを公開しました。このプロジェクトは、買い物や片付け、軽作業といった日常のサポートを通じて、断酒に取り組む仲間や障がいのある仲間が、地域の中で役割を持ち、社会とつながり直すきっかけを作りたいという思いから立ち上げました。まだ活動はこれからで、正直に言えば、不安もあります。それでも「誰かの役に立ちたい」「地域の中で支え合える場所を作りたい」その気持ちを大切に、一歩踏み出すことにしました。このクラウドファンディングは、その最初の一歩を形にするための挑戦です。小さな活動かもしれませんが、応援していただけることで、確実に前に進めます。引き続き、活動の準備や進捗についてもこちらの活動報告でお伝えしていきますので、見守っていただけましたら幸いです。どうぞよろしくお願いいたします。


新しいアイデアや挑戦を、アプリで見つけるcampfireにアプリが登場しました!
App Storeからダウンロード Google Playで手に入れよう
スマートフォンでQRコードを読み取って、アプリをダウンロード!